Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


次の次のレア魚は?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.74cm
アメリカザリガニ
2
6.77cm
長靴
1
25.24cm
ブルーギル
2
13.93cm
カワムツ
1
16.70cm
ウグイ
1
28.23cm
ニゴイ
2
45.12cm
ナマズ
1
49.65cm
コイ
1
58.46cm
ブラックバス
1
44.46cm
ニジマス
2
48.91cm
ライギョ
1
80.80cm
ブラウントラウト
1
53.96cm
グッピー
1
3.74cm
ネオンテトラ
1
2.66cm
ドジョウ
1
7.67cm
2011/02/22 19:28

 まだ、ユキユキ印のミニスノーボード釣れませんけどお・・・
 去年は、スケート靴、1週空いて、スキー靴だったので・・・
 再来週のレア魚は?
 ヤマヤマ印のアイゼン(氷の斜面でも滑らないように登山靴に付ける鉄の爪)?
 雪山かっ!
 サトサト印の和かんじき(積もった雪の中でも歩くためにつける木の枠)
 昔の日本の雪国かっ!

アバター
2011/02/23 16:39
予想当たると良いですね( *´艸`)クスッ♪

私はなぜか初日にスノボget出来ました♪しかも2匹(゚0゚;ノ)ノ
最近レア釣りに苦戦することが多いので、ほんとびっくりです。
アバター
2011/02/23 16:11
予想はあたるかニャ?^^;
アバター
2011/02/23 11:14
同じく、まだつれないよ~
がんばりましょう^^
アバター
2011/02/23 10:33
私もスノボまだです・・・
昨日は3ラウンドしてダメでした^^;
今日はすでに1ラウンドしましたがダメでした^^;
今日あと何ラウンドできるかな?!
アバター
2011/02/23 00:34
いつもご訪問&コメント本当に感謝しています。
 ありがとうございます^^ …ご挨拶のみで失礼しスミマセン…
アバター
2011/02/22 23:27
私もまだ スノボ 釣れてませーん。 

でかいサイズのようなので また高価な竿を振り回さなくてはwww。

レアの 希望としては・・。
ここはデッカク どーんと ヤマハのスノモでお願いします!!

あり得ない? イエイエ 池の底から ドカッティが 出てきたこと有りますからwww。


アバター
2011/02/22 23:02
なるほど、そういう訳で本日の衣装は昔風なのですかね
雪にちなんだ物を考えると偏っちゃうのかも



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.