Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


自分自身への誓い(1)平和について

僕は自分自身に誓った事がいくつかあります。


1.戦争のない世界にするため,
僕は世の中を平和にスル!!

アバター
2011/03/09 00:48
みんなみんなありがとう。

ほんとうにほんとうにありがとう。

今日,長崎にある原爆死没者慰霊祈念館に行って
被害者の苦しみと悲しみを感じて泣いて
「絶対に世界から核戦争をなくしたい」と思いました。

それから
長崎にある大浦教会で神さまと心の底から誓って
約束してきました。

僕は
キリスト教も神社の神さまも仏様も八百万の神さまも
全ての神さまがいると思っている人だけど
僕にはほんの少ししか出来ないことかもしれないけれど,
今,出来る事をすこしづつ見つけて実行していこうと思っています。


みんなみんなありがとう。
アバター
2011/03/08 20:57
子どもたちの未来のために、今自分たちががんばらないとね。
アバター
2011/03/08 18:09
自分が動くことが大事なのですね!(*'∀'人)
アバター
2011/03/08 14:29
なろうとなるまいと大願に向かって進んで行ってください^^
一人ひとりが同じ気持ちになると叶いますよ^^
がんばりましょう^^
アバター
2011/03/08 10:39
てらもっちさんに心からの讃辞と一票を
アバター
2011/03/08 09:08
漠然とした決意に思えます。

けれど、それを誓う気持ちは誰かを巻き込む。
僕も、てらもっちゃんの意見に賛同しますよ!!
アバター
2011/03/08 07:40
大きな誓いだね(*・∀・)

ワタシも1票。。。

アバター
2011/03/08 07:29
願を持つ事は大切だと思います。

私もいつも神社に参拝行く時は「いつもありがとうございます。」と「世界平和・世界の子供の平和」を願ってきます。

自分の欲求はいいません・・・それは努力することだから。。

アバター
2011/03/08 07:29
ユウも一表でしっ

平和はいいことですよn
アバター
2011/03/08 07:09
てらもっちさんに私の1票を託します.
ちっぽけな1票ですが...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.