Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


世界の皆さんの被災者の方々への気持ち

世界の皆さまからの被災者の方々への気持ちが
下記のホームページにのっていました。

僕は感動しました。

http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901

アバター
2011/03/13 10:08
若侑さん

コメントありがとうございます。
世界のみんなも東日本の復興を応援してくれています。

日本にいる僕も少しずつでも
何かできることを考えて
実行していきたいと思います。

そして僕はこの応援メッセージを読んで暖かな気持ちになって
世界平和に一歩近づけた気がします。

みんなもこの気持ちを持てるといいな。
アバター
2011/03/12 21:25
すごく、嬉しく思いました。

過去には、海外の被災地に行って
記念写真を撮る非常識な日本人もいたというのに、
こんな暖かい応援メッセージ・・・・・・

まだまだ遠いかもしれませんが、
こういう気持ちを持っているなら
世界平和にも希望が持てるかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.