Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


桜の鉢植えって・・・

画像

 鉢が小さいかも~
 これがナイスバランスかも~

アバター
2011/04/06 17:52
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちゎ、今日は宣伝に参りましたッ

よろしければ、レンタルで可愛いメイドと

遊びませんか?

よろしければ、入ってください!

レンタル申し込みをメイドは必ずおーけします

男性を大募集していますので

ぜひ、申し込みしてください

メイドはPを10個以上もっていてやさしい方のみ

です。よければ入ってください〔検索わーど:沙弥佳〕
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

アバター
2011/04/06 12:58
どうもどうも~ 今日はそちらも暖かいですか?
私も これからゆったりのんびり釣りでも
しようかと。 久々1人になれた^^
アバター
2011/04/04 17:46
あれはね…鉢の穴から根っこがはみ出してそこから根をはって…うげ~~
アバター
2011/04/04 12:36
ほんとそうですね~ お部屋
かわいいです~メガ花いいですよね^^
アバター
2011/04/02 21:15
あれはきっと四次元鉢植えなんだと思ってます(笑)
お部屋に飾る時は、鉢植えを隠して生えてる感じにしてます^^
アバター
2011/04/02 19:22
そうですよね〜〜〜
ニコッとならでわのバランス^^
母だからか、主婦だからか、倒れそうで気が気じゃないです^^;
アバター
2011/04/02 19:10
相変わらず メガ花に囲まれてて 綺麗な部屋だね
なんか 和むよ(。◠‿◠。)
アバター
2011/04/02 18:27
鉢が見えないように 部屋に飾ったよ ^-^v
アバター
2011/04/02 18:23
ナイスバランスかニャ?^^;

メガ桜の鉢なら大きいかも?
アバター
2011/04/02 17:34
植木鉢すごく小さいですねww
これじゃあ、木が倒れちゃうかも><
倒れないように注意してくださいね

stpお届けです
アバター
2011/04/02 17:33
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
鉢小さ過ぎですよね。
そもそも桜の鉢植えに無理があるかもっ(⌒∀⌒;)
アバター
2011/04/02 17:31
そそ!鉢がちっこくて、根ぐされすっかも?(~~;)




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.