Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


桜吹雪の・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
12.19cm
ブルーギル
2
21.62cm
オイカワ
1
12.05cm
ニゴイ
1
42.83cm
ギンブナ
2
21.97cm
ヘラブナ
1
25.04cm
ブラックバス
1
41.16cm
ニジマス
2
45.60cm
ライギョ
2
86.28cm
グッピー
1
2.91cm
アユ
1
17.71cm
ハクレン
1
74.28cm
サクラマス
1
61.33cm
桜吹雪のニシキゴイ
1
51.87cm
2011/04/06 17:30

 桜吹雪と言えば、ヤング(死語)なセーガク(死語)以外は、やはり。遠山の金さんを思い浮かべる人が多いと思います。
 カラオケ好きなオヤジなら、加山雄三さんと谷村新司さんの歌、
♪桜吹雪の~サライの~空は~♪
ですかね。
 しかし、桜吹雪はしご一家、というドラマを思い浮かべた人は、水曜九時(当時は水9とは呼ばれなかった)のTBS水曜劇場に相当詳しい人でしょう。森光子さん主演ぐらいしか覚えてません。ウィキ見たら、長男役が西城秀樹さんだったんですね。時間ですよ、や、寺内貫太郎一家に比べると、イマイチインパクト薄かった感が・・・。まあ、せんだみつおさんがナハナハしてた時代の話ですけどね^^
 
 

アバター
2011/04/07 15:48
Wレアゲットおめでとうございます♪
書いてある話は。。。チラナイ(^_^;)
アバター
2011/04/07 06:17
 遠山の金さんと言えば片岡千恵蔵です あのなに言ってるか分からない独特のセリフ廻しが耳に付いてます ^-^;
アバター
2011/04/07 01:22
サクラマス→桜吹雪の錦鯉 とくれば・・
次なんでしょう??

岩太郎さん 得意のカンで
当てて下さ~い( *´艸`)

。.:*・゚゚☆レアゲット おめでとうございます☆.。.:*・゚
アバター
2011/04/06 22:15
桜吹雪のニシキゴイゲットおめでと~~~~(^^)

サクラマスよりは見栄えいいよねww
アバター
2011/04/06 21:33
金さん!!!カッコイイ><♡
銀ちゃん!!コレガコレナモンデ><♪
どうでしょう。

早いなー…桜吹雪の錦鯉!W=hit!おめでとー♪ がんばるじょー^^/
アバター
2011/04/06 21:26
チラネ~ナ~?(^^;)
アバター
2011/04/06 18:15
桜吹雪と言えば、私はやっぱり『遠山の金さん』ですね^^
松方弘樹より、その前の・・・・あれ!?誰だったか、ど忘れしてしまいました。
ど忘れした俳優の方がいいなんて、説得力なかったですね・・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.