Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


うな丼帽合わせコーデ


80万ID記念は、てっきり新潟市のコシヒカリの被り物だと思っていましたが、大外れ><
そうか。
浜松があった!
仕事の関係で2年間住んでましたが、うなぎマジうまかったス。
三ケ日の「千草」が全国的に有名みたいですが、三方原の「うな吉」に行ってました。
感謝のプレ、個人的には、うな丼の被り物よりも、「手持ちの・夜のお菓子・うなぎパイ」の方が笑えたんですけど^^
 んで。
 何で、うな丼合わせコーデなのか、って?
 一目瞭然。
 浜松うな丼&名古屋エビフリャー、ですら~^^
 そそ、髪が。
 ところで、次の90万IDは、予想が難しいですね。
 90万都市って、ググると、千葉市の96万、北九州97万。 千葉市なら、「ピーナッツの被り物」?でも名産なのは八街市だし。
北九州市なら「小倉生まれ無法松の着流しきせかえアイテム」?
ムリムリ。
ほとんどのニコタリアンは知らんしね、きっと^^

アバター
2011/04/09 15:33
アフロとだと…たわしとうな丼?うーんorz
アバター
2011/04/09 02:05
天丼とうな丼 
両方は食えないと思われw
アバター
2011/04/08 23:07
リーゼントが、エビフライに見えてきました・・・
うな丼は帽子というか、頭のせ?という感じですね。
美味しそうで、見ているとお腹が空いてきます。
アバター
2011/04/08 20:59
おお~ この髪型にうな丼とは
すごい迫力ありますね。
そうそう次の90万も気になりますね^^
アバター
2011/04/08 19:30
ウナギは しっぽの方 半分食べれば 満足です♬~^0^vパクパク
アバター
2011/04/08 18:43
あ~!それでパツキンひさしなのねん!(^^;)
アバター
2011/04/08 18:29
なんでこれ頭に乗せないとあかんのかニャ?

手で持ってもいいと思うけど(^^;)

こぼしそうで怖いww
アバター
2011/04/08 18:25
 うな丼が安定してますね ^_^
アバター
2011/04/08 18:22
ウナギ、大好きなんですけどね・・・・・ 
今住んでいる愛知県は関東と焼き方が違う;_;
私は関東の蒸して柔らかいウナギが好きなんですけど、
こちらでは食べられません。
仕方がないので、頭に乗せているのを関東風だ〜〜と思いこんでよだれを流す事にします^^

次回は手持ちアイテム希望です^^
アバター
2011/04/08 18:13
^^


はぃ、小学校ぐらいから
駄目になりました><
アバター
2011/04/08 18:10
そぅなんですか!

わたし、ウナギ食べれないんですょ><


ちなみに、80ですよ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.