Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


あんまうれしくない・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
新入生のランドセル(黒)
1
40.95cm
2011/04/20 19:13

 ランド一発ツモ
 あんまうれしくないかも~
 去年の赤ランドとほぼ同じじゃん><
 さあ。
 釣りに戻ろ^^

アバター
2011/04/21 15:51
ランドって何かと思ったらランドセルかぁ~!
おめでとう♪
アバター
2011/04/21 13:22
おぉ^^w(*゚o゚*)w
開始早々すごーい!!
おめでとうございます♪
アバター
2011/04/21 10:42
1発目~ おめでとう^^
いいな。 今日がんばろ。  
アバター
2011/04/20 21:47
うれしくないのぉ?~~~~~ランドセルなのにぃ~~~~~~

青ちゃん釣りは・・my釣り?
アバター
2011/04/20 21:23
みんも1ラウンド目に 2個釣れたよ
あまり早すぎるのも う~ん  つまんない
アバター
2011/04/20 21:02
お堀からの投稿なのですね^^
おつかれさまで~す✿

・・・ハチミツポットまだ釣れないですorz
アバター
2011/04/20 20:55
一発で釣れたんだ(∇°;;;;)ノェェエエ工ェェエエ工ェェエエ工

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

やっぱ去年のと同じなんだねw
アバター
2011/04/20 20:34
私も同感です!!
色ちがい〜〜と思ってお部屋に並べました。
間違い探しが出来そうなくらいそっくりですよね〜〜!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.