Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


メガ手持ち花ねえ・・・


 何かさあ・・・。
 スズランとポピー、メガ手持ち合成できるらしいけど、岩太郎的には、あんまうれしくないねえ。
 おしゃれくない感じがするしい><
 それより、手持ち異種花ブーケ合成できるようにした方がずっとよくねえか?
 たとえば、赤バラ7本+オレンジポピー7本+紫ガーベラ7本で合成OK、とかさあ。
 かわゆすなリボンとか付けて。
 ウエディングイベを控えてるから、まさにピッタシだと思うんだけどね^^
 ちなみに、岩太郎は、ほんの数年前まで、
ブーケってゆう花があるんだと思ってました><www

アバター
2011/05/08 14:29
リボンの色とか選べたらこれはこれで花束作るのが楽しみになるかも^^
メガ花手持ちもいいけど、違う種類の花のブーケも実現したらいいな♪
アバター
2011/05/07 20:50
ブーケ、かわいいね^^
アバター
2011/05/07 18:26
去年の手持ちのおっきなチューリップ?
あれを買わずに後悔した私的には、けっこう楽しみなのですが(⌒∀⌒;)

でも確かに…いろんなお花を合わせてブーケ作れたら良いですね(✪ฺܫ✪ฺ)
いつか出来るようになることを願いましょう(人´ω`)
アバター
2011/05/07 17:12
よい案ですね! たしかにメガの花束って
あんまりかわゆくなさそう~
アバター
2011/05/07 08:57
出来れば・・・ 
ユリもいれてもらいたいんだけど・・・
それから 
かすみそうも・・・

って 顔が見えないほどに大きなブーケになっちゃうww
アバター
2011/05/07 01:44
メガ手持ちって合成数は何本なのかなぁ~^-^;
1本だったら嬉しいんだけど…違うよね?
絶対何本か要るよね。。。

アバター
2011/05/06 22:03
いいですね~ 豪華な花束になりそう。
アバター
2011/05/06 20:58
え!
岩太郎さん…いつもすごく博識なのに、
今日はカワイイ事言ってる・・(* >ω<)=3



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.