Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


オヤジは何故オヤジギャグが好きなのか?


う~ん・・・
わかりましぇ~ん><
*岩太郎もたまに使うオヤジギャグ
☆シマアジ娘(元・ひまわり娘)
☆「おっ!汚職事件だっ!(本当は、お食事券)」
☆ジャイア~ン。死んじゃいあ~ん。
 やっぱクダラねえわ

アバター
2011/05/12 15:32
お食事券は有名だけど、私使ったことない~^^;
アバター
2011/05/12 14:48
おばさんですが、オヤジギャク、
しょっちゅう言って子供達に白い目で見られています^^;
アバター
2011/05/12 12:59
あはははは~
たまには、何も考えずに笑えるので
いいんですよね^^
アバター
2011/05/12 10:24
 ひまわり娘が分からんかった おじんギャクじゃないと分かりません ^-^;

  ちなみにシマアジは知ってます ^_^;
アバター
2011/05/12 00:51
えっ~っとw
その3個は初めて聞きました^-^b
なので、新鮮だったりしますよぉ♪
アバター
2011/05/11 23:50
^^; あたり前田のクラッカー♪
アバター
2011/05/11 23:18
↓そうじゃね?^^;
アバター
2011/05/11 22:20
クダラ は 新羅 の 隣ケ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.