Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


Mac と Windows の違い


 ググれば、いくらでも違いについて語られた文章は出てきます。
 岩太郎はMacを店頭で触ったことしかないのでわかりません。
 いつも気取っている知人が、こんなことを言っていました。
「違いは、明らかさ。Windowsは単なるシステム。Macはそうじゃない。そう、ひとことで言うなら、Macには、愛があるんだ」
 ホンマカイナ??

アバター
2011/05/19 09:28
www

「牛飼い」と同じく 変な「拘り」があるよネ~
アバター
2011/05/18 21:01
MAC使ってる人はホント変な人が多い。
不便な事ばかりなのに。
アバター
2011/05/17 09:18
あはは〜〜〜〜!!!!
マック歴18年のマック好きの私には、知人の方の気持ち・・・・
分かるな〜〜〜〜^^
私の場合は、Macから愛されてはないけど、
私は、Macを愛してます♡
アバター
2011/05/16 21:19
わかんね(^^;)
アバター
2011/05/16 20:21
マックって!フィレオフィシュが好きだな~!    って違うがな~!

マックってグラフィックデザイナーがよく使うやつだっけ?^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.