Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


花嫁の季節になれば・・・


 今はまだ閉ざされたままの天空の扉が開くと、ニコロボの弁。
 花嫁の季節に開く扉なんて、さすが女子多数系のSNSやね^^
 扉の向こうに待っているのは・・・
 カールスモーキー石井か?
 はたまた
 ジェームス小野田か??
 だからあ、ヤングは分かんないってww

アバター
2011/05/20 20:55
ちなみに、カールスモーキー石井とは同い年じゃ!^^;

ジェームス小野田は何のためにおったんかの?

踊りだけか?
アバター
2011/05/20 11:09
私は米米クラブの大ファンなので
カールスモーキー石井がいたら(*´ー`)♡♡♡♡
アバター
2011/05/20 10:57
開いた扉をくぐったらバス停前の教会だったりして…泣いてしまいますTwT
アバター
2011/05/20 10:02
米米clubですね^^
知ってました。。。(^_^;)
アバター
2011/05/19 22:22
えーっ 誰かが待ってる設定?
考えてませんでした

開けたらドキドキですね^^
アバター
2011/05/19 19:59
カールスモーキー石井はわかるとして

ジェームスなんたら。。。???^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.