Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


カッパコーデⅡ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.22cm
アメリカザリガニ
1
6.75cm
オイカワ
1
18.37cm
ニゴイ
1
38.93cm
ヘラブナ
1
24.32cm
キンギョ(赤)
1
18.08cm
ナマズ
1
53.77cm
コイ
2
81.87cm
ブラックバス
3
52.30cm
ライギョ
1
67.08cm
ネオンテトラ
1
2.66cm
長靴(ピンク)
2
24.08cm
バケツ
2
32.04cm
アユ
2
22.06cm
ウナギ
1
62.67cm
ドジョウ
1
10.57cm
2011/05/23 18:20

 父さん・・・
 
 天空キュウリに水をやってパパカパからごほうびとしてもらえるカッパヘアの使い方に難しさをおぼえている人は、僕だけではなく・・・。
 僕も、カッパヘアだから海水パンツしかないのかと考えており・・・。
 でも、訪問先で、浴衣に合わせている友人を発見し・・・。
 う~ん、これは、なかなかいいかも、と、僕も早速、マネをしてみたわけで・・・。
 けっこう、いいかも、と思い、草太兄ちゃんにも教えてあげようかなと考え(既にお亡くなりですが)ており・・・。
 でも、カッパヘア&浴衣というアイデアも、この文体も、友人のマネなわけで、オリジナリティのない人間だということが発覚してしまったわけで・・・。
 でも、あさってにウエディングイベが始まってしまえば、みんな、カッパヘアの事など忘れてしまうように思われ・・・。

アバター
2011/05/24 10:20
あはっ^^
確かに、ウェディングイベントには勝てませんねー(^_^;)
アバター
2011/05/23 19:47
(≧▽≦)アヒャヒャヒャ
アバター
2011/05/23 19:47
あっぱれ(*⌒∇⌒*)

であります。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.