Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


3位なのにい><

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/17 ~ 2011/05/23
ブラウントラウト
順位 大きさ
3位 ブラウントラウト 69.09cm

3位!
しかあし
同寸後着で、昨年7月以来のお立ち台を逃しましたあwww
ランキングって1年保存だから、アバが表示されるのとされないのでは、ダイアモンドとジルコニアぐらいの差があるような気が・・・
でもさあ
ガーデニングランキングは、もっとこういう現象が多いのね。
今週、タンポポ1位でお立ち台に立てなかった人3人もいるしねえwww
何とかならんもんかねえ・・・

アバター
2011/05/25 08:13
3位、おめでとうございます^^
お立ち台、残念でしたね・・・
次回を楽しみにしてます♪
アバター
2011/05/25 02:40
Σ(゚Д゚ υ)ぇ~
せっかくの3位なのに…ほんと残念ですね(*´~`*)
アバター
2011/05/25 00:45
お立ち台は…
一応3位だけども、しっかり立ってると思うよ~ww
アバター
2011/05/24 23:08
3位入賞おめでとうございます^^
お立ち台・・・残念でしたね;
そして、タンポポの1位が6人もいたとは・・・。同じ大きさだと先着順(というのかな?)ですからねぇ・・・
ランクインは難しいですね^^;
アバター
2011/05/24 22:47
ランキングは一年保存なのですか 知りませんでした
お立ち台 見てきまーす
タンポポね
綿毛欲しさにみんなで植えてたからかしら?
アバター
2011/05/24 20:29
見てきた~

ホンマや

スズラン手持ちに負けてるニャ!(~~;)
アバター
2011/05/24 19:31
ありゃま! ほんまや~!(~~;)
アバター
2011/05/24 19:18
そうなの?

見てこよう^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.