Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


やっと来た花嫁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.62cm
ワカサギ
1
6.68cm
ブルーギル
2
20.61cm
ウグイ
1
36.15cm
ニゴイ
1
35.58cm
ギンブナ
1
20.35cm
ヘラブナ
2
32.18cm
ナマズ
1
43.41cm
ニジマス
2
55.43cm
アユ
1
19.24cm
ウェディングッピー
1
3.66cm
2011/06/02 18:40

苦戦しましたが・・・
ようやく来ました
ウエディングッピー
ホッ^^
でもさあ
最近
レアなかなか出にくいような気が・・・
紫陽花ヤドさんとかハロウィンキンギョとかに比べると・・・

アバター
2011/06/04 12:15
紫陽花ヤドさんっていたのね^^
アバター
2011/06/03 21:05
え~~~~~~~花嫁が釣れるの?

なんで花婿じゃないの?(*'へ'*)
アバター
2011/06/03 17:03
(ノ´∀`)ノおめでとうございます☆
私も頑張ったけどダメでした(=ω=)
なんか最近レア釣りに苦戦続きです。
アバター
2011/06/03 15:54
おめでとう^^ 私もやっと
釣れ(。・ω・。)/たよ。
そうなんですよね。私もなかなかレア
でないです~
アバター
2011/06/03 11:01
おめでとうございま〜す^^
私も連日連夜がんばってますが、まだお嫁に来てくれません^^;
アバター
2011/06/03 04:00
おめっとさ~ん(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/06/02 19:52
岩太郎さんのお返事に吹きました・・・w
岩太郎さんがかわいいからいいじゃないですか^^
かっぱ頭、どうがんばっても岩太郎さんを超えられなかったですorz
アバター
2011/06/02 19:48
みんは 二週目に釣れればいいや・・・ってのんびりかまえてる

かまえてるうちに・・・ 0rz

そうやって なんど レアが釣れなかったことか・・・・
アバター
2011/06/02 18:51
どんなお嫁さんが来たのかと楽しみに飛んできたのに・・・( *´艸`)
アバター
2011/06/02 18:48
mo-tironsa---
アバター
2011/06/02 18:47
Aランクのせいにゃ~?(~~;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.