Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


本当にあった怖い話


*心臓の弱い方は、お読みにならない方がよろしいか、と*
 地震で大破し、加えて凄まじい雨漏りで全く住めなくなった元寝室。
 その扉が、数日振りに開かれたのであった。
 雨を貯めておく大きなタライ3つは、すでに水が満杯。外にこぼそうとして、タライを持ち上げると・・・。
 ビニールシートの下、すでに真っ黒に変色してしまった畳の上に、白く光る物体が10個ほどあり。
『おや?何だろう?プラスチックの小片かな?地震で壊れたのかな』
 そう思いながら水を外に捨て、部屋に戻って、その物体をよく見ると・・・。
 何と、不気味に光る透明なキノコ!!!
 激www・・・。
 みなさん、キノコが生える家って、想像できますか??
 ヤドさんじゃないんだぞ><
 ゴム手袋をはめて、その、気持ち悪いこと限りないキノコを処分。
 でも、まだまだ生えてくるに違いないwww。
 戦いは始まったばかりなり><

アバター
2011/06/09 00:35
おそるおそるやっぱりのぞきにきましたw
軽くゾッ…ですよ?!笑
キノコが生えるって〜〜〜〜〜!!(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2011/06/07 01:03
透明なキノコ???

食べられるの? www
アバター
2011/06/06 21:02
すごっ。 見てみたい クラゲみたいな
感じかしら?
アバター
2011/06/06 16:41
そっかぁ~ 家半壊だったもんね!(~~;)

地震から、もうすぐ3ヶ月 キノコも出来るっちゅうねん?><;

国や行政の対応が遅いっちゃね~!義援金も殆ど被災地に届いてないと聞くし?

やっぱ、原発が問題か!(^_^;)

わしも、キノコは好かんちゃ!(><;)
アバター
2011/06/06 13:11
オカルト苦手なので、読もうかどうしようか迷いましたが
読んでしまいました^^
白いキノコ、庭でよく見ますが、部屋の中とは(^_^;)
地震による被害が凄まじいものだったのですね。。。
ひつじさんは、そのご自宅の他の部屋にお住みなんですか?
そこは安全で有りますように。。。
アバター
2011/06/06 09:11
きのこですかぁ〜〜
気持ち悪いですよね・・・
部屋の中の植木鉢にはよく生えてきますよ・・・・
って普通に言っててはダメな状況だったりして!?
アバター
2011/06/05 22:26
真っ黒に変色した・・・・・ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・



キノコ・・・どうしたの・・とってみた?
アバター
2011/06/05 20:58
・・・・・^^;

キラキラ光ってるバヤイではないのでは(゚∀゚ ;)

もっと怖い話をあえてすると、畳の裏側はもっと凄まじいってことですね・・・。

想像しただけでもっカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

アバター
2011/06/05 19:02
最初に心臓が弱いとダメみたいな断りがあったから
途中で何か怪しい文章があったら読むのやめとこうと思いつつ
最後まで読みました(^^;)

世話を怠った植木鉢の植木の残骸にキノコが生えてるのは見た事があったけど
家の中では今の所ありましぇ~んww
透明なキノコ。。。どんな感じだったんだろ?^^;
ゴム手袋を通しての触った感触はどう?
大きさは?wwwwww
アバター
2011/06/05 18:55
うぁ…TwT
もぁんもぁんした雰囲気を感じますが、
アバはしゃきっとしてきらんきらんですね☆

…わたし、何が言いたいんだろう;;;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.