Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


出荷しなくても

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/05/31 ~ 2011/06/06
順位 大きさ
28位 カーネーション【赤】 7.59cm

ガーデニングランキングって
出荷しなくても収穫だけでカウントされるのね^^
ぜ~んぜん、わかりませんでしたあ

アバター
2011/06/09 00:33
ランクイン、おめでとうございます^^ノ☆
なるほど!!そうだったのですね!!笑
アバター
2011/06/08 12:05
おめでとうございます♪
私も最近気が付きました(^^ゞ
アバター
2011/06/08 08:45
おめでとうございま〜す♪
アバター
2011/06/07 21:33
へ~~~そうなんだぁ~~

僕も時々いきなりランキングされてびっくりするけど・・・28位はすごいね~~

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
アバター
2011/06/07 21:09
同じく、わかりませんでしたあ
アバター
2011/06/07 20:39
私もわかりませんでした~^^;
アバター
2011/06/07 20:32
そうなんだ…@@;
「出荷してないつもりなのにランクインしている、ボケてしまった、もうだめだ」って
言ってたのです;
今日会えたらこのことを伝えたいと思います^^

真っ赤なカーネーションきれいですね。
ランクインおめでとうございました^^
アバター
2011/06/07 20:21
(´⊙д⊙屮)屮知らなかったーー!!
出荷しなくても
ランキングには参加できるのですね!!

岩太郎さん☆カーネーション28位
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.オメデト~☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.