Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


家庭訪問集会

画像

 みなさん、お世話さまでした^^
 参加9人中、ウエディングコーデ(?)が5人、そのうち3人が男性アバという壮絶な集会でしたが楽しかったです^^
 サングラスの人は5人でした☆

アバター
2011/06/14 18:36
そうだね~!福島の原発は、もう2度と再稼働しないどろうから

その、代わりをどうするかだよね!節電にも、限界があるからね?

火力発電もフル回転らしいしね!今回の事で新しい原発を作る場所もないよね(住民が絶対反対するな)

ここ何年かは、当分続くかも?(^_^;)
アバター
2011/06/13 13:47
土曜日楽しかったようで良かったですね^^ 次回はぜひ参加したいと思います♪
アバター
2011/06/12 21:48
いやあ・・私も初参加でたのしかったよ^^
また、いきたいです^^
途中からで、また、お部屋訪問しますね
アバター
2011/06/12 17:02
お疲れさまです☆
レア魚あふれるお部屋にびっくりしながら眺めていました^^
どうしても釣りたくって釣れなかった『オタマガエル』がいないかと
目をパチクリしてましたw
またゆっくり観賞させてくださぃね♪
初参加なのに親切にしてくれてありがとぅございました^^
次回も楽しみにしてます♪♬
アバター
2011/06/12 11:13
お疲れ様でした。
楽しかったです^^
途中で私もサングラス
かければよかったな~
アバター
2011/06/12 10:55
おつでした。

段々とただの家庭訪問が扮装コーデ付きのんに変わってきたね。

来月はどうなる事やら?
アバター
2011/06/12 02:11
おつ~

今回は最後まで マジでお疲れ様でした

楽しかったお ❤⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o◕‿◕)ノ ルンタッタ❤
アバター
2011/06/12 01:20
この時点じゃ 俺まだ まともww

今回は最後まで参加ができて良かったですね^^

楽しい時間をありがとう!
アバター
2011/06/12 00:56
お疲れさ~ん!(=^・^=)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.