Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


奉行不覚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
3
17.73cm
ブルーギル
1
17.63cm
カワムツ
1
16.04cm
オイカワ
1
17.72cm
ニゴイ
1
39.34cm
ヘラブナ
1
25.00cm
コイ
3
66.84cm
ニジマス
1
39.79cm
グッピー
1
3.06cm
ソウギョ
1
103.70cm
バケツ
1
29.02cm
アユ
1
27.18cm
川の真珠貝
1
7.45cm
ハクレン
1
88.34cm
天使ガブリエルの像
1
21.72cm
2011/06/17 18:20

奉行:「日頃は立場上、目立たぬ身なりをしておる(ウソ)拙者じゃが、今日、水族館コーデでタウンに行ってみたところ、なかなかのものじゃのう」

与力:「お奉行様、それはいけませぬ。タウンは、いわゆるパプリック・スペースゆえ、誰ぞが見ているやも知れませぬぞ」
奉行:「ええい。たまには拙者も、♪お魚になった~わたし♪(リアルタイムで知っている方は相当の年齢)になりたいのじゃ!」
与力:「では、お奉行様は、エラ呼吸をしている、ということになりまするな。直立二足歩行をしつつ、肺で息を吸わぬは、もはや人にあらず、物の怪の類と言われまするぞ!」
奉行:「こ、これは不覚。www」
*お奉行よ、水棲生物のままで、江戸の治安を保てるのか??

アバター
2011/06/18 17:03
(≧ω≦。)プププ
相変わらずおもしろいですね♪

ガブリエル良いなぁ…(*´~`*)
アバター
2011/06/18 07:01
すごいですねΣ

あ、釣り退会、レア魚釣れなくてもいいんですか?
アバター
2011/06/17 20:24
エラ呼吸じゃ・・・
しんどそうww
江戸の治安なんとか守ってたもれ~w
アバター
2011/06/17 20:15
あはは。おもしろい~
ガブリエルおめでとう^^
アバター
2011/06/17 20:13
ガブおめ^^

岩ちゃん作のお話はいつも楽しく読ませていただいております。
アバター
2011/06/17 19:57
ガブさん・・・・・・・・・・・!><;
アバター
2011/06/17 19:06
ww

小噺 久しぶりだね~

相変わらず おもろいのぉおおww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.