Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


疑問解消了


 なぜニコタの海開きが早いか?
 ハイッ!
 分かりました。
 それは・・・、きっと沖縄の海を意識してのことでしょう^^
 沖縄といえば珊瑚礁。さて、ここでクイズです。
Q1:松田聖子さんがコンサートの打ち上げでチューハイを頼み、ひとくち呑んで、不満そうに、何と言ったでしょう??
さあさあさあ・・・正解は・・・??
A1:「♪あ~わたしの~濃いわ(恋は)♪」
 う~ん・・・オリジナリティに欠けるなあwww
 では
Q2:松田聖子さんのお庭のガーデニングレベルが分かりません。なぜでしょう??
さあさあさあ・・・正解は??
A2:「♪誰も~知らない~秘密の~花園♪」だから。
 簡単過ぎ?
 では上級者問題です
Q3:松田聖子さんのプロフの自己紹介欄には、どんなことが書いてあるでしょう?
どうどうどう?・・・わかる?
A3:「♪性格は~明るいはずよ~
(好きな花は)すみれ~ひまわり~フリージアー♪(風立ちぬより)」
*全問正解の人は、岩太郎特製手持ちの冷えたレモネードを差し上げます(大ウソ)

アバター
2011/06/20 20:33
マジに 今年は水着買わなきゃ・・・
ど・・・どう・・・どぅしよう0rz
アバター
2011/06/20 11:16
ヒツジさん聖子ちゃんのファンなのかしら(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/06/19 16:20
聖子ちゃん問題さっぱりわからなかったけど
答え見て「ああ・・・」と思いました^^;
アバター
2011/06/19 15:33
すごい。やっぱり聖子ちゃんファン?
歌詞うらおぼえだったけど~さすがだね^^
アバター
2011/06/19 13:50
ざんねん(ll´-д-)σ@
聖子ちゃんファンだけど、1問も答えられませんでした・・・・
アバター
2011/06/19 12:40
ごごっごめんなさい><

昨日は一日買い物行くので先に釣りしたんですけど...レア釣れなくて><
アバター
2011/06/19 10:35
もしかして、聖子ファンだった?(^_^;)
アバター
2011/06/19 08:31
何ゆえに松田聖子なのか

( ̄~ ̄;)ウーン・・・疑問だ…w
アバター
2011/06/19 08:20
 酒飲みは薄かったら不満だけど、濃いのは嬉しかったりする ^_^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.