Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


楽器店の迷惑な客


*以下の話は、ほぼノンフィクションでつwww*
 2010年7月某日、○村楽器店にて
客「ウクレレ欲しいんだけどさあ」
店員「初心者用の基本セットなら、教本付きで8200円です」
客「ちょっと弾いてみていい?」
店「お客様、ウクレレが・・・」
客「いやいや。ギターを、ほんの少しばかりね(マジでほんのちょっとでつ)」
店「だったら、お客様、こちらの方が」
客「うんうん、やっぱ30000円の音がするわ(分からんやろ)」
店「ぜひこの機会に、今、ボーナスセールですし」
客「ところでさあ、ウクレレって言ったら、今は高木ブーだけど、前は牧伸二だったよね」
店「ああ、聞いたことあります、その名前」
客「ウクレレ漫談」
店(やや引きながら)
 「はい・・・」
客「ねえ、ちょっとやってみていい?」
店(かなり引きながら)
 「ど・・・どうぞ」
客(得意気に)
 「♪今度の総理は~歌上手?
  出場しました~のど自慢~
  トップバッター~張り切って~
  何のこたない鐘ひとつ~
  ~カーン~
  あ~ああやんなっちゃった~あ~あああ驚いた~♪」
店(完璧にドン引きで)
 「お、お客様・・・。どのウクレレになさいますか??」
客「ああ、また来るわ。ありがとね」
店(嫌悪感を抑えきれない様子で)
 「またの来店をお待ちしております(2度と来て欲しくねえだろうなあ・・・)」
 その時、迷惑なこの客のサイフには320円しか入っていなかった。
 最初から、冷やかしかい!
 www
 ○村楽器の店員さん、あの時はゴメンナサイwwwせめてもの罪滅ぼしに、今日、新アイテムのウクレレ買いました(罪滅ぼしになってないなってないwww)
 ジャンジャン

アバター
2011/07/07 15:52
ニコタのウクレレならお買い得~^^
ブーさん、最近見ないような気がするけれど元気なのかしらん……。
アバター
2011/07/07 09:26
あの時の店員さんもお喜び。。。かも(^_^;)
アバター
2011/07/07 08:29
いやいや、その日の夕ご飯のネタになったと思いますよ〜〜^^
アバター
2011/07/07 04:36
 なるほど それで150円のウクレレにしたのか ^-^;
アバター
2011/07/07 01:28
320円じゃ買えないねwww
店員さんもかなりがっかりしたでしょうね><
それにしても二コタのウクレレ可愛過ぎですね♪
アバター
2011/07/06 23:06
www
店員さんおかわいそうに!!w

ウクレレ、かわいいですよね〜♪
お似合いです^^b☆
アバター
2011/07/06 20:04
その、張本人やな!(^_^;)
アバター
2011/07/06 20:03
ウクレレ劇場、見てみたかったです。
かなり遠くからw

新作のウクレレ、可愛いですよね^^
アバター
2011/07/06 19:23
夏だもの いいんじゃね? (゜゜;)\(--;)・・・違!!
アバター
2011/07/06 18:28
なんて
かわいそうな店員さんww(゚うェ´。)゚。

ウクレレ❤かわいいですよね~^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.