Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


夜空の星


 今夜はニコタでしか七夕を楽しめないようで残念ですが・・・
 数ある星ということばの付く歌謡曲の中で、岩太郎がいちばん好きなのは
 加山雄三さんの、夜空の星ですね。
 ご自身で作られた(名前は弾厚作)曲もいいですが、岩谷時子さんの詩もいい~
♪僕の行く~所に~ついておいでよ~夜空には~あんなに~星が光る~♪
 う~ん、昭和高度成長時代!
 もちろん、リアルタイムじゃないでつwww

アバター
2011/07/08 17:39
音楽聴けば分かるかしらん(^_^;)
アバター
2011/07/08 17:18
ほんと残念なお天気でしたね(*´~`*)
来年に期待?かな…
アバター
2011/07/08 10:59
加山雄三シブイ~ 声すてきですよね^^
この曲もよく懐かしの歌謡曲の番組とかで
耳にしてるから歌えますよ!
アバター
2011/07/08 10:31
あれ〜〜!?この歌分かんない・・・・
メロディー聞けば分かるかな!?

↑ 若ぶっている訳ではないです^^
アバター
2011/07/07 21:56
雨・・・ 
今は やんで 蛍が ピカピカ☆
アバター
2011/07/07 21:39
加山雄三・・・きみといつまでも・・

       二人を~夕闇がぁ~~~つつむぅ~~あの窓辺で~~♪
アバター
2011/07/07 20:52
おおお!懐かし!^^;
アバター
2011/07/07 20:49
おぉ この歌 あたちも好き~❤

加山雄三氏はリアルタイムじゃないけど ← 本当だもん!!ww
高校の時 リバイバルあったから 色々聞いてたよ
懐かしいなぁ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.