Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


2度もwww


 今回の会議場は、隣に宿泊施設があったので便利でした。
 1日目、残務を片付けてベットに横になり、速攻で寝入った(?)ら、身体にすごい痛みが。
『あれれ・・・』
 何と、ベッドから床に落っこちていましたwww
 僕は寝相が超悪いことで有名で、たまに落ちるんです><
「騒がせてゴメンゴメン」
 同室になった仕事仲間に謝って、ふたたび就寝。
 しかし、すぐに。
「い、痛え!」
 またまた床の上><
 今までベッドから落ちたことは何度かあるけれど、さすがに1日2回は初めて。
「じゃあ、こうするしかないな」
 仲間が、ベッド横に椅子を並べてバリケードを作ってくれました。
 これにて一件落着、めでたしめでたし、って、周りの迷惑だよおwww

アバター
2011/07/17 21:53
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
アバター
2011/07/17 21:09
それは・・・元気ですな~~~!!

病人がベットから落ちない・・ように元気ないと点滴さしててもずれないくらい動かない

青ちゃんは元気なのだぁ~
アバター
2011/07/17 20:53
床で、寝たほうが・・・・・・!^^;
アバター
2011/07/17 15:41
狭いベッドだったのかな?

それにしても寝相が悪いなんて岩ちゃんったら案外と若いのねン^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.