Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


家の外観が・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.52cm
アブラハヤ
1
10.82cm
ブルーギル
1
12.59cm
カワムツ
1
16.39cm
ニゴイ
1
45.52cm
ヘラブナ
1
28.74cm
キンギョ(赤)
1
26.09cm
ブラックバス
6
45.79cm
ライギョ
2
86.53cm
ブラウントラウト
1
46.81cm
グッピー
2
3.54cm
ネオンテトラ
1
3.32cm
ソウギョ
1
97.78cm
2011/08/12 17:50

 家の外観を変えられるようになるみたいですね☆お部屋アイテムみたいにパーツになっていて、自分で建築できると、もっと楽しいかも~
 って、これ以上大きな余震があるとマジでリア家が倒壊するかもしれない人間が言ってるって、何かおかしいですよねwww

アバター
2011/08/13 19:42
家の外観変更楽しみですよね(✪ฺܫ✪ฺ)
確かにパーツになってて、細かく変えられると良いですが…
とりあえず、ちょっとでも変えられるのが嬉しいです♪
最大20000コインみたいですし、期待大かな( ̄▽ ̄)。o 0 ○

ところで、リアルのお家は大丈夫なんですか(・・?)
倒壊するかもって…Σ( ;゜▽゜)ほんと気を付けてくださいね。
アバター
2011/08/13 15:50
楽しみですよねー♪
余震来ませんように。。。
アバター
2011/08/13 09:19
でもでも、私も外観、すっごくすっごく、楽しみです♪
花火の種、買おうかと思ってたけど、外観のために
ちょっとがまんしてみようかと思ってます^^
アバター
2011/08/13 04:59
 せめてニコタの家は頑丈に作りましょう ^-^;
アバター
2011/08/13 01:34
余震来ないように。。。
アバター
2011/08/12 21:09
余震もう来ないといいね。
家の外観って種類どんだけあるんだろ?
楽しみではあるけど、また課金しないとできないっつ~の(><)
アバター
2011/08/12 19:32
大丈夫かいな~?(^_^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.