Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ちっとも偉くない


 あ。

 もちろん美容じゃなくて、健康のブログですww
 3日前から、右肩が上がらなくなって、痺れが止まらないので、今日、病院に行ってきたら。
 「休み取ってますか?」
 と言われた。
 やはり、メンタル面が影響しているらしい。
 猛暑の中、昼間は冷房のない倉庫の中で水運び、深夜まで事務仕事(ニコタしながらですけどお)では、やはり、心身ともに疲労してしまいますなww
 働き過ぎて、身体を壊しちゃあ、そんなの、ちっとも偉くないもんねえ・・・

アバター
2011/09/03 18:57
岩太郎さんあんまり無理しちゃ
ダメよ。。。
アバター
2011/09/03 12:32
やらなければいけないんでしょうけど、いたわる事も大事ですよねー^^
バランスが難しいですよね。。。
ご無理ないようお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2011/09/03 07:34
偉いとか偉くないとかは、関係ないですよ。本当に。
労わってあげてくださいね、自分自身を。
一番長く付き合ってく相手なんですから...
m(_ _)m

中には「いつ死んでも悔いの無い様に、全力で生きるっ」と豪語する方(←うちの母♭)も
おりますけど(^^;)
アバター
2011/09/03 07:31
それは・。・・堪えるよ・・

人のことはいえんが・^^体のストレスと・・脳のストレス両方の疲れだもん

「寝ましょうね!青ちゃん。元気でないと・・人生はつまらないから」
アバター
2011/09/02 21:11
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね。
無理は禁物です。
アバター
2011/09/02 20:13
それは、言えてるかもしれませんねΣ
アバター
2011/09/02 19:10
まじですか!Σ

はじめて
聞きましたww
アバター
2011/09/02 18:59
大丈夫ですか><Σ


気を付けてくださいね!
でも、そこまで
働くのは
偉いことだと思います(・・;)♡
アバター
2011/09/02 18:15
大丈夫ですか~☆
お医者様は 休めと言われますが なかなかそうは。。。ですよね
少し 何かでリフレッシュ出来るといいですね~

えっと お医者様でないし 見てないから分からないけど
優しく肩を毎日 ほぐすといいって言ってたよ~
アバター
2011/09/02 15:56
偉いとか偉くないとかの問題じゃないっしょ?

休む時は休む 踏ん張りどころでは無理しても踏ん張る

臨機応変に対応して!!

肩に限らず 関節はとても大事

今は きちんと治す時だよd(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/02 12:57
健康は大事だものね(#^.^#)
動かざるおえない事も多いでしょうけど。。。
肩って痛めると治りにくいわよ
私30代の時に肩を痛めて治るのに一年かかったもの^^;

でも今再び同じとこが痛いので、
後に症状がまた出てくるものなのねって思うのよ。。。

以前年配の人が言われてたけど、
若いときは自然に治してしまうけど、
病院にかかってきちんと治さないと、治ったようで治ってないんだって。。
青魚さんも今きちんと治してね^^
アバター
2011/09/02 12:47
たまには休んでくださいね^^

台風がきてますね・・・・。

私の家は地盤が低くないのでいいですが・・・。
お友達の家が心配です^^;
アバター
2011/09/02 12:23
身体壊したらまず働けなくなっちゃいますしね。
お医者さんの言うことよく聞いてお大事にして下さい。
アバター
2011/09/02 12:19
あまり無理しないでくださいね。
冷房なしは、つらいです~
ひんやりシート貼ってがんばってね。
台風南よりにそれて少しほっとしましたが
雨が多そうなので 気をつけてね^^
アバター
2011/09/02 11:33
頑張り過ぎにゃ~?(^_^;)
アバター
2011/09/02 11:27
お大事にしてください☆
アバター
2011/09/02 11:26
さすがはお医者様。ずばり!言い当てられたんだね。
岩ちゃん 働きすぎの体、いたわらないと~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.