Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


先週はレベルが高かったww

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/06 ~ 2011/09/12
ナマズ
順位 大きさ
4位 ナマズ 69.74cm

 ナマズもまた、各週で、1~3位までの大きさにバラツキがあるようで。
 この成績だと2位の週もあれば、8位の週もある。
 まあ、4位だから、いいとするか・・・
 by:2010年7月以来、お立ち台に立てない男。

アバター
2011/09/14 15:54
お立ち台まで、おしかったですね〜〜
アバター
2011/09/13 22:56
おお…お目でとうございます^^;
惜しかったですね。もうちょっとでお立ち台…♭
そういう時もありますよ^^ …なんか恐縮ですが^^;
アバター
2011/09/13 22:34
今日からの、新レアの【釣り掘りに迷い込んだサンマ】ってさ~

頭に、釣り掘りに迷い込んだ をつけたら何でもありじゃんね~!

釣り掘りに迷い込んだ鯛とか

釣り掘りに迷い込んだアジとか

釣り掘りに迷い込んだヒラメとか!

手抜き過ぎじゃね?o(=`・ε・´=)oブー
アバター
2011/09/13 20:47
↓ また パクってやがる (^_^;)
アバター
2011/09/13 20:46
立てない男 じゃなく 立たない男 になれば~?
ダメ??? www
アバター
2011/09/13 20:45
(。✪‿✪。)ノ”
アバター
2011/09/13 18:31
ナマズ4位☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
ナマズは大きさにバラツキがあるんだね。
知らなかったよ~
アバター
2011/09/13 18:30
 11/07/12~11/07/18 メダカ 2位 ほとんど釣りしないのになぜかしらお立ち台に立ってた ^-^;

  あっ、イヤミか m(_ _)m



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.