Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


共通行動


 1・デビュー時からずっとファンの渡辺真知子さんの歌詩にも出てきますが、「悲しくなると海を見に行く」。まわりに、何人かいます。
 2・さすがに「ヤッホー!」とは限らないけれど、山頂に立って、叫ぶ。私もそうです。
 3・ところで、私の他にも、いらっしゃいませんか?
「ニコタにインして最初にするのは、Cコインの額を確認することである」
 そんなに重要ではないのにww

アバター
2011/09/16 12:40
インして一番気になるのは、ガーデンかな?
メガってないかなってね^^
アバター
2011/09/16 01:41
IN して最初にするのは 水遣りだな~
アバター
2011/09/15 22:29
あははw
クルルンはCコイン確認してなかったw
すぐ花にお水しちゃうww
アバター
2011/09/15 22:27
うーん、惜しい所ですね^^; 赤字書きの「新着コメント有り」表示の次に目が行ってます。
やっぱり赤字の方が目立つから(=ヮ=)
アバター
2011/09/15 21:53
Cコインの額?
???(*・◇・*)???
なんでなんで~?
アバター
2011/09/15 21:18
ニコタにインして最初にするのは、お着替えと

ガーデニングっす!(^_^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.