Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


哭きの竜のような暗黒のクマ


 今日、久しぶりにヒツジ学園に行ったら、前にあったステージがなくなって、サツマイモ畑と鉄棒になっていやがった。
 畑は、まだいい。だけど、鉄棒は許せねえ。なぜって?オレは逆上がりが、未だにできねえんだよ。
 フッ・・・。
 ライブでオレのシャウトが響かねえヒツジ学園なんか、忘れ去られた場所さ。
「あンた、ロッカーかい?」
 背中で声がして振り返ると、暗黒のクマ(黒ゴーストクロー付き黒クマ)が立っていた。
「ああ。人は、そう呼ぶ。でも、オレのシャウトは、ロックと定義するには、あまりにソウルフルだぜ。フッ・・・」
 クマが訊ねてきた。
「スプーン持ってるね。あンたも、タワー積みに参加してるのかい?」
「おう。いつの日にかこの手で栄光をつかんで、シャンパンファイトをしてやるのさ」
「ププッ」
 クマの奴、皮肉な笑いを浮かべやがった。
「栄光?昨日の異種サークル釣り大会2連戦でも勝てなかったのに、かい?負け犬のあンたにお似合いなのは、おっきなリンゴをパクッと食べて喜ぶ、そんなところだね」
「何い?」
 オレを完全にキレさせたクマは、とどめを刺すように言い放ちやがった。
「あンた。背中のハムハムにも、笑われてるぜ」
WWW・・・
*この怖い話は、事実を基にしたフィクションです
*哭きの竜~現実には絶対ありえない戦法で百戦百勝の麻雀打ち。麻雀漫画の主人公。
 

アバター
2011/09/18 23:14
小説家サークルってのも 作られたらどうでしょうか なんてね^^
アバター
2011/09/18 22:28
2連戦でも勝てなかったのですよね~(。→艸←)
アバター
2011/09/18 21:43
ああ…
いつかの面白い物語の変形版ですねww
アバター
2011/09/18 20:28
普通のブログかと思いきや・・・

いつもの面白いお話になってるし~^^
アバター
2011/09/18 20:16
おもしろいwww
字もデカいしwww
アバター
2011/09/18 19:39
スカートお似合いです^^チェック柄っていいですね~
やっぱ文章お上手!
アバター
2011/09/18 16:04
背中がススケてるぜ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.