Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


大丈夫


 ついに、トイレを除く全室で雨漏り。電気スタンドの真下でPCを開いてます^^
 風呂場なんか、滝のごとし。玄関先も同じく。寝室もだあ!
 行方不明だった大家さんがようやく見つかり、家屋半壊の証明をもらって屋根を直してもらおうと思っていた矢先の台風www
 でもさあ。
 あの地震に比べりゃあ、どうってことないよ。
 と、マジで思うス。
 大丈夫、今回は、運が悪けりゃ家財道具水浸し、で済むんだから。
 7月に買ったノートPC?大丈夫、来年にはウインドウズ8が出るんだから、惜しくな・・・、惜しい!PCだけは守るぞ!3重にビニールに包んで、マジで抱いて寝よっと(今夜は一睡もできないとは思いますがwww)
 *午後9時過ぎに風雨ともに弱くなりました。寝床は確保できそうです。ホッ^^*
*21:22~ヤベ。阿武隈川警戒水域越えて、川沿いに避難勧告wwwこっちも来るかなあ。そしたらPCだけ持って避難所行ってFOMA端末でニコタするんだい←やめとけ。ニュースをみんなに教えろ*
*23:25何事もなかったかのように虫の音が・・・

アバター
2011/09/23 00:27
日本中 あっちでもこっちでも災害ばかりです

大丈夫ですか?
アバター
2011/09/22 13:46
今年はホントに災難続きですよね;_;
アバター
2011/09/22 10:04
お早うございます☆…どうにか^^;無事通過したみたいですね
良かったです~♪
アバター
2011/09/22 09:32
 ブジでしたか -_-; 大変やなぁ
アバター
2011/09/22 03:14
とりま 無事やったンやね?

よかった~!!

トイレが唯一 雨漏りしないってか?

トイレで暮らせ!! (爆!!)
アバター
2011/09/22 00:45
無事だったんだね^^
良かった~~♪
アバター
2011/09/21 23:38
無事で、よかったよ~!^^
アバター
2011/09/21 23:24
なんということにw
岩ちゃん今夜ちゃんとねむれるんでしょうか・・・
アバター
2011/09/21 23:02
トイレをのぞく全室で雨漏り・・・た、大変です;
トイレだけ無事なのは何故なのか気になりますが。
増水した川は怖いですね><
岩太郎さんとPCが雨に濡れないことを祈ります。
アバター
2011/09/21 22:31
滝のような雨漏りと、更に、大家さんが行方不明だったんですか!
・・・申し訳ありません、大爆笑しちゃいましたww^^;
アバター
2011/09/21 21:15
台風、そろそろ抜けると思いますが♭
これから吹き戻しの残り雨がやってきます。
くれぐれも気をつけて下さいね。
アバター
2011/09/21 20:54
青ちゃーーーん(T_T)・。。。何処住んでんのよ====

何年か前私も風通しのいいアパートにすんだことあるよ。
隙間風が吹くってこういうことなのね・・って感じw

 風邪。。引かないでね今日だけでも。。ネットカフェとか。。。
アバター
2011/09/21 20:03
え!?
そんなにひどいの?岩ちゃんトコ。。。

ヾ(^^ゞ= シ^^)ツ_フレーフレー岩ちゃん!
どうかPC守りきってね
アバター
2011/09/21 19:30
ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

おそれていた状態がきてしまいましたね(≧口≦;)
岩太郎さん宅がんばれーーー!!
そしてPC守りきって~~~!!
アバター
2011/09/21 19:22
私の住んでいるとこはものすごかったです。

2階なのでゆれるゆれるww

飼い猫はへっぴり腰でした・・・。

気をつけてくださいね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.