Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


やっぱ釣れるわ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.14cm
ブルーギル
1
17.68cm
カワムツ
2
18.63cm
オイカワ
3
16.30cm
ギンブナ
1
24.56cm
ヘラブナ
1
20.81cm
キンギョ(赤)
2
25.70cm
ナマズ
1
55.48cm
コイ
1
76.57cm
ブラックバス
1
43.68cm
グッピー
3
4.65cm
ネオンテトラ
1
4.81cm
ハクレン
1
75.93cm
アカメ
1
86.61cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
9.90cm
3周年のシャンパングラス
2
12.83cm
2011/10/01 14:06

 さすが確率3倍
 釣れますねえ^^

アバター
2011/10/03 22:52
師匠に報告デス。今朝1Rで4個つれました。合計15人のドアちゃんが。何か子沢山になったみたい!
アバター
2011/10/03 17:43
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
3倍効果大ですよね~♪
これから毎週末、ずーっとやってくれたらなぁって思うのですが…(;^ω^)
アバター
2011/10/03 12:16
おめでとうございます♪
ドワちゃんゲットのチャンスだったのに釣り出来ませんでした~(^_^;)
アバター
2011/10/03 10:00
スプーンは何本か目の前を通り過ぎ…グラスはあれ以来とんと姿を見せず><
やってくるのはメダカとメダカとザリガニと…。何故にっっ?

…修行が足りないんですね♭出直してきますm(_ _)m
アバター
2011/10/02 21:03
師匠のおしゃるとおり、一度に3こ釣れたこともあり、現在9人のドワーフが、我が家に集ってます。(嬉)
アバター
2011/10/02 20:54
うんうん

やっぱ3倍だと釣れるニャ(=^・^=)♪
アバター
2011/10/02 19:31
1Rで3匹も釣ってる!!
すごーーい
アバター
2011/10/02 18:02
あ・・・昨日3倍やったんや^^

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
アバター
2011/10/02 10:07
 なんとか2つ確保しました v^_^
アバター
2011/10/01 22:39
これは、すごいw 早速釣りにいってきます~^^
アバター
2011/10/01 22:24
おろ!3Rやって1匹だった?><;
アバター
2011/10/01 21:39
うん^^  今日 釣れました♪  うれしいぃ~
アバター
2011/10/01 21:28
そんなに釣れるんですねぇ。ゆっくり釣りたいけど^^;
アバター
2011/10/01 21:22
・・・。
10体ぐらいならべている友達がいました^^

沢山つれるんですね・・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.