Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


お願い王女さまあ☆


 ドラゴン王女さまあ。
 お願いですから、そんなに怖くて不機嫌そうな顔じゃなくて(幽閉されて不機嫌なのは分かりますが)。
 もっとかわゆすなフェイスになってくださいな☆ティアラが似合いませんよ、って、かわゆす顔にしたら、ますますベビードラゴンに似てしまうって?
by:2ブログ連続で同じネタを使う男。

アバター
2011/10/09 03:46
ʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレ
アバター
2011/10/07 23:27
あはは 
カボチャを15個合成してドラゴンお部屋に置きたいけど スペースが。。。。
アバター
2011/10/07 21:33
わははー確かに思いますね^^
でも今のままでは、眼が開いてにっこり笑っても、迫力が増すだけですねー≧▽≦/
アバター
2011/10/07 20:52
ʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレ
アバター
2011/10/07 20:51
う~~~ん
確かにお顔が怖いかも?^^;
アバター
2011/10/07 19:48
ドラゴン王女様?・・腕が光っておりまする~~~!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.