Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


家庭訪問サークル集会・鮭部屋シャンパンの謎とは

画像

 みなさんお世話さまでした^^
 今回は鮭族で部屋をまとめてみましたが。
 ?の形のシャンパンの先に鮎が・・・?
 謎の答えが分かった人は相当な魚マニアと思っていたら、おひとりいらっしゃいました☆
 鮎だけは、学説が分かれていて、鮭の仲間かどうか決定していないんですね(ちなみにwikiは鮭の仲間に入れています)
 御見それしやした^^

アバター
2011/10/11 10:04
お疲れ様でした^^
知的なお部屋にフォトフレームがチョコンと可愛い♪
アバター
2011/10/09 14:16
クイズなんだ?

昨日は楽しかったヨ^^
アバター
2011/10/09 13:10
みたいよー
昨日は、すいませんでした><
アバター
2011/10/09 10:59
お疲れしゃ~ん!(。・‿・。)ノ”
アバター
2011/10/09 03:46
アルバムが非公開なのは クイズきゃ???

この部屋はとても気に入りました♪ goodですお(b^-゚)♪
アバター
2011/10/09 01:07
久し振りに会えて楽しかったです^-^♪
メインのお部屋もインパクトがありましたww

お疲れさまでした~☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.