Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


不発に終わったギャグシリーズ


告白:かつて会社員だった私と、直属の上司は、「はい、オヤジギャグは一日一回でお願いします」と、女性事務社員に言い渡される程のギャグマニアでしたww

ギャグその1:持ち運びが比較的容易なノートPCが出回り始めた頃。
「ほら、今さあ、ヨドバシのパソコン売り場とか行くと、言われちゃいますよ、きっと。『さあ、モバイルに触れてって』、なんてね^^」
結果:元ネタの今井美樹さんの歌、
ドライブに連れてって、を連想してもらえず、不発ww

ギャグその2:秋も深まった頃。
事務社員:「すごい、さすが応用利きますね」
サラリーマン岩太郎(おお、ここは、伝家の宝刀を抜くしかない)
「当然ですよ。何せ僕は、
臨機応変リーですから」
 しかし・・・。オフィスには沈黙が流れ・・・。焦ったオヤジギャガーは禁断のネタバラシに出た。
岩:「ほ、ほら・・・。
臨機応変と、『最後の一葉』の作者O・ヘンリーを合わせてみたんですが・・・」
 折りしもギャグ好き上司不在。
 不発・・・無念
教訓:職場のギャグには気をつけませうwww

アバター
2011/10/11 18:18
( ≖ ⊖ ≖ ;)ピヨ。。。
アバター
2011/10/11 17:59
^m^深いのね^^
高度よ^^とっても^^
一般のおやじギャグは
ギャハハ(^○^)おバカー!って白い目で見られるくらいが
良いと思うわよ^m^
アバター
2011/10/11 12:11
わかんないよーーww
不発納得(*'∇')ウフフフ
アバター
2011/10/11 01:08
おやじギャグのレベルが高いですね。
アバター
2011/10/10 21:39
いやー…付いてけませんでした( ̄w ̄;)
オー・ヘンリーは響きで何となくわかりましたが^^;
アバター
2011/10/10 20:55
( ̄∀ ̄;)
アバター
2011/10/10 20:21
わからなかった
アバター
2011/10/10 19:20
 -_-; ・ ・ ・ 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.