Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


まりもちゃん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.35cm
ヘラブナ
2
27.98cm
キンギョ(赤)
3
25.12cm
ナマズ
1
47.07cm
ブラックバス
1
40.86cm
ニジマス
2
47.63cm
ライギョ
2
71.03cm
長靴(ピンク)
1
23.58cm
エンゼルフィッシュ
1
9.24cm
バケツ
1
31.81cm
アユ
1
23.26cm
ハクレン
1
87.05cm
魔界マリモ
1
4.44cm
2011/10/12 18:37

 今日、出先で昼飯を食べていたら、たまたまテレビのドラマが映っていた。なんと、登場人物の名前が、こむぎ、あずき、であった。
 余程穀類豆類の好きな親だったのであろうか?
 ならば。
 藻類マニアの親は、子どもに、まりも、かなだも、と命名するのか?
 もしかして。
 ニコタ依存症の親は、生まれてくる子に、すてぷ、ふりま、という名前を付けてしまうのか?
 う~ん。
 疲れているのかもしれない。

アバター
2011/10/13 08:27
今日はゆっくり休める日だといいわね^^
アバター
2011/10/12 22:54
まりもちゃんは可愛いかも(*^.^*)
ステプちゃんとフリマちゃんはwww
アバター
2011/10/12 21:26
お疲れ様m(_ _)m
しかし、「須てぷ」や「風李麻」て、どんな漢字や♭
アバター
2011/10/12 20:14
お疲れかい?

いやいや。。。いつものおもろい岩ちゃんだ^^
アバター
2011/10/12 19:56
(o^^o)ふふっ♪

でも まりも って女の子知ってるお
名付け親は 藻類マニアだったのかちら???
アバター
2011/10/12 18:55
ステプにフリマかい?

男だか女だかわかんないね~?

あ !あと カノンとか~? サキハナとか~?(^_^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.