Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


苦悩・・・


A:「なぜだ?あんなに萌え系好きな貴様が、どうしてお菓子の家を購入しない?」
B:「言うな。俺だって胃が痛む程に悩んでいる。買うべきか、買わざるべきか。それが問題だ」
A:「迷わず行けよ!確か貴様は今、ダイエット中。毎日食っていた、すき家の特盛り牛丼580円と、さほど変わらん値段だろうが」
B:「630P。円ではない。それが問題だ」
A:「ハハハーッ!笑わせてくれるなあ。貴様はアキバに行くたびに、電気店では用だけ済ませ、メカフェをハシゴして、3000どりーむ、4000きゅーん、という謎めいた単位の通貨を日本円代払いで使ってくるではないか!」
B:「フッ・・・。そのような悪口しか言えぬお前に、真の萌えは、わかるまい」
A:「何だとお!ならば言ってみよ。萌えの真髄とは何ぞや?」
B:「到底理解はできまいが、答えてやろう。オヤジにとっての真の萌えとは、刹那にのみ在り」
A:「せつな(ほんの短い瞬間、とゆう意味ですお)、だと?」
B:「左様。しからば、オヤジに許されているのは、萌キュンまで。萌ズッキューンなる持続時間的恋愛感情が許されるのは、イケメン少年或いは、テラかわゆすな女子だけなのだ!」
A:「アホの貴様の言うことは、意味不明だ」
B:「では、愚か者にも理解できるよう説明してやろう。オヤジは円をメカフェ通貨に仮想して、束の間の楽しみとする。もしも、仮想通貨のPコインで萌も萌えなお菓子の家など購入したとしてみよ。
お庭に立つ度に・・・」
A:「貴様・・・。アホなブログを書いているうちに、マジでお菓子の家が欲しくなったと見た。図星であろう!」
B:「そ・・・そんな・・・www」
*どりーむ、も、きゅーん、も、Pも、仮想と言えるのか、諸説あり。

アバター
2011/10/24 21:55
なんて会話だwwww
萌えを語る口調じゃないですねぇw
アバター
2011/10/14 11:36
やっぱお菓子の家いいっ!!!! 屋根に登れるぅぅ~≧▽≦

他所ん家覗いてみましたが、やっぱりカボチャは合いますね^^
やはり、家の周りには配置しておりませんでした。
百合で前列ライン~してはる所がありましたけど、どんな風になるんやろ^^
アバター
2011/10/14 10:48
あはは。 同じく迷い中です^^
アバター
2011/10/14 10:48
萌キュン連打Σなら問題なし。萌ズッキューン♪には至らず。わはは^^;
アバター
2011/10/14 10:44
マジにコメント

お菓子の家だと、今のお庭の向日葵達とはメリハリにかける気がします。
一見合いそうかな~とも思ってみたんですが。逆に混ざってしまってインパクトが無い。

実際に購入された方の庭までお邪魔していないので、どんな感じかわからないですが、
多分、家に植物が被らず、緑の芝生が見えている状態の方が、お菓子の家には向いていると思いますね。

薔薇の生垣作ってみるとか。魔界カボチャを無造作に転がしてみるとか。限度5個位でしょうか。
樹ものならば1本のみで、といった所かしら。種類限定した方がすっきりするし。
似合うとしたら、そんな感じですかね。


岩太郎さんにお菓子の家。は全然おかしくないですよ。寧ろ可愛い♪です^^
アバター
2011/10/14 00:28
φ(.. )メモメモも

どりーむ ・ きゅーん って通貨単位があるんだぁ~

知らなかったぁ~www
アバター
2011/10/13 23:19
なぬ
アバター
2011/10/13 21:47
あははwwwそーゆーご趣味だったんですねwww
アバター
2011/10/13 21:03
あはっは^^・・・お腹痛くなる~~~~(≧∀≦)ギャハハハハ!!
アバター
2011/10/13 19:30
疲れてるのにこんな面白おかしいお話アリガト^^;
アバター
2011/10/13 19:10
 3000どりーむ 4000きゅーん!って、どんなだぁ 教えろぉーー @_@/ 
アバター
2011/10/13 19:01
(*`艸´)ププププ

買っちゃえ~~~ww
アバター
2011/10/13 18:57
た……楽しすぎるっΣ やーん、ゆっくり読みたいようっっシクシク
アバター
2011/10/13 18:48
ごもっともでございます!m(_ _)m



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.