Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ヒツジ学園学園祭をぜひ


 来週から、学園にちなんだC服が出るらしいので。今年も、ぜひ、ヒツジ学園祭イベを催して欲しいです。去年はファッションショーで、それなりに楽しかったけど、今年はもっと盛り上げて頂きたい。
 そのためには・・・。
 
 
 ズバリ!
 学園祭特設ステージに芸能人を呼んで、チャットライブをやってもらう。
 えええ?無理?
 そうですかねえ?
 だって、ニコタ当初は、ゆうこりんのワンピ、とか出してたわけでしょ?
 お笑い番組が減って活躍の場を探してる芸人さん、けっこういるんじゃないかな?
 個人的には、フォーリンラヴさんのおふたりに来ニコ頂き、特設ステージで、あの絶妙な1分間コントを披露して頂きたい^^
 他サイトでも、話題になること請け合いですよね。
 えっ?
 バーピーさんに合うアバが見当たらないって?
 そ、それを言っちゃあ、おしまいだよwww

アバター
2011/10/22 20:09
芸能人のゲストはグッドアイデアね(#^.^#)
でも芸能人もニコタにはまって
お仕事がおろそかになるかも。。。
心配^^;
スマップが来ないかなー^m^あはは
アバター
2011/10/21 22:46
ヒツジ学園の広場が、やっと活躍する時期になりましたね。
どんな飾り付けになるのでしょう。
楽しみです^^
アバター
2011/10/21 22:16
芸能人、参加!(^o^)good♪
アバター
2011/10/21 20:47
ピグならありうる企画だが^^;
アバター
2011/10/21 20:27
 ニココレ ! 燃えてます 炎_炎
アバター
2011/10/21 19:29
芸人、ニコタやってるかね~?(^_^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.