Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


思わず唸ってしまう程いい歌詞


 石川さゆりさんが歌った『天城越え』の
~誰かに取られるくらいなら
 あなたを殺していいですか~
もすごいけど(吉岡治さん作詞)。
 岩太郎的にいちばんスゲエと思うのは、小林幸子さんが歌った『雪椿』の
~優しさと甲斐性のなさが
 裏と表に付いている
 そんな男に惚れたのだから~
ですね(星野哲郎さん作詞)^^
 え?
 古過ぎて分からない?

アバター
2011/11/04 20:18
皆、知ってんじゃね~の?(^_^;)

天城越えか~~!
アバター
2011/11/04 19:22
演歌の歌詞って良いモノが多いよね

別に演歌好きではないけど…

Σ(⊙▽⊙"a  サブちゃんは好きだ (爆!!)
アバター
2011/11/04 19:18
岩ちゃんって演歌好き?^^;;
アバター
2011/11/04 19:10
優しい男は甲斐性がないって事かしらん?
なんかわかるような気がしますねぇ。
いや~関係ないけど昔の歌はいい!
私は最近中島みゆきとテレサ・テンを
エンドレスリピートですwww
アバター
2011/11/04 19:03
優しさが裏で、甲斐性のなさが表ですかね^^
だったら文句は言えないですわな。逆なら詐欺だーって言えなくも無いけど♭
アバター
2011/11/04 18:59
「天城越え」はカラオケで歌うけど、「雪椿」存じませんな~^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.