Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ヒツジ学園応援歌


  今年7月10日に公開した校歌(存在するのか?)、ご好評頂きましたので、本日は、ヒツジ学園第1応援歌(第2、第3もあるのか?)を、みなさんと唱和したい(曲もできているのか?)と思います。
 それでは。
 天下に冠たるヒツジ学園第1応援歌
 ~ヒツジ魂~
♪電脳空間 切り裂いて
 我ら精鋭  ウエブに敵なし
 ステプ連射に 突然消滅
 タウンの噂 ひとりじめ
 見せよ  見せよ
 不撓不屈の ヒツジ魂♪

 ご唱和ありがとうございましたあ~???

*不撓不屈(ふとうふくつ)~絶対にあきらめたりくじけたりしないこと

アバター
2011/11/14 20:24
ヒツジ魂を歌っているのに、コーデは狼wwwww
アバター
2011/11/14 16:28
おもしろい
アバター
2011/11/14 08:13
突然消滅。。。
あはは(^_^;)
あるものね^^
アバター
2011/11/14 01:13
ヒツジ魂 いいですね~♫
不撓不屈って どっかで聞いたことあるな~ぁ^^
アバター
2011/11/13 22:13
wwwwwwww
おもしろいです^^

メロディがあったらいいですね。
ニコットさんとかにいってみたらどうでしょうか?
アバター
2011/11/13 20:48
難しい言葉をまた覚えたわ^^

アバター
2011/11/13 19:39
↓ 確かにメロディがワカラン(^_^;)
アバター
2011/11/13 19:32
きゃはははは o(〃^▽^〃)ノ彡☆ばんばん!

メロディーはどんなん?
アバター
2011/11/13 18:06
思い切りよく昨夏の校歌を探してしまいましたっΣ!!

曲つきで聴けないのが惜しい所ですが。怒涛の勢いで進んでいくヒツジ魂が目に浮かびます。
今年はジャージ集団ですね、きっと^^ …だけとも限らんか♭^^
アバター
2011/11/13 18:02
おぉ、なんとも力強い歌詞。
ヒツジ魂というのがいいですな^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.