Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


失敗と助言


 リア岩太郎は、福島の現場でも失敗だらけですが、たまに東京に出向くと更に失敗しますww
 昨日も、前半戦、かなりヤバイミスを犯し、落ち込み気味の食事の席で、親方が・・・。
「気にすんな。前に出る奴は失敗するんだ。そんなこと心配しないで、堂々とやれ」
 との助言。
 ありがたかったですが、『堂々となんて、ムリかも・・・』と思いつつ、会議場に行くと、入り口には、昨年とてもお世話になったS先生(興味のある方は2010・9・7のブログをご覧ください。恥ずかしい文章ですが)がいらして、挨拶すると・・・。
"Gone is gone. I'm sure you can do it !(過去は過去。あなたならできるわ)"
 と、励ましてくださいました。
 ウルウル^^
 岩太郎、リアでも周りの人に恵まれております☆ 

アバター
2011/11/18 17:34
You can do it!です~^^

がんばれ岩太郎 負けるな岩太郎 ふぁいと~\(^o^)/

アバター
2011/11/18 14:53
失敗は成功の元?
アバター
2011/11/18 12:30
いい人との出逢いって素晴らしいですよね^^
アバター
2011/11/18 11:50
良かったですね☆
失敗のない奴なんぞ、いやしませんぜ♪
アバター
2011/11/18 09:59
そう・・・過去は過去
過ぎ去った事をとやかく言っても始まらない
これからどうするか どう動くか 大事なのはそれだけだ

I'm sure you can do it !
I also think so.
アバター
2011/11/18 09:30
遅くまでお疲れ様でした(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/11/18 06:05
 リアルでは周りに認められる、素晴らしい方なんですね ^_^

  ニコタでは周りに見咎められる ・ ・ ・ ^-^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.