Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


イベが・・・


 イベが目白押しでつね^^
 2010年4月入会の岩太郎的には、7~8月の、潮干狩り宝探しイベントがいちばん楽しかったでつよ^^
 海賊の隠し財宝、期限ギリギリまで掘り出せなくてドキドキした覚えが・・・
 楽しいクリスマスを^^(まだ早いかww)

アバター
2011/11/23 23:31
ビーチで宝探し、楽しかったですよね^^
お部屋アイテムの金貨が48個以上集りました。
懐かしくなったので、金貨部屋とか作りたくなりましたw
アバター
2011/11/23 22:22
そんな楽しいイベントがあったんですか!!

しかしそんなことしたらますますPCの前から離れられんじゃないですかwww
アバター
2011/11/23 21:25
日記を掘り当てたときは嬉しかったわ♪
アバター
2011/11/23 19:37
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
私も潮干狩り好きでした♪あとイチゴ狩りも…
なんか最近、狩る?獲る?系のイベントないですよね(;^ω^)
あぁいうのが一番おもしろいのに…
昔はキノコ狩りもあったと聞いたので今年も期待していたのですが…残念
アバター
2011/11/23 19:28
(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/23 14:49
イベントは楽しいネ❤

潮干狩り普通のでいいから又復活してほしいよ
アバター
2011/11/22 23:45
私は去年の夏はまだ入会してなかったので、話に聞いただけですが、
去年と比べて今年はちょっとつまらなかったような気がします^^;
アバター
2011/11/22 23:14
カウントダウンイベントのうしさんに 早くなりたいJJでした~
ちなみに まだ おしゃべり広場釣れてません(;一_一)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.