Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


この冬に観たい映画


『連合艦隊司令長官山本五十六』
故三船敏郎さんのイメージが強いが、役所広司さんが、どこまで演じられるか興味あり。
『映画けいおん』
澪ちゅわあ~あん!
どっち観るか迷うけど、1000円デーを利用して2本共行っちゃうだろうなあ^^

アバター
2011/12/04 18:20
昨日と今日の2日間で

カーズ2&パイレーツを観たっす!

あと、ハリーポッターを観なくちゃだわ!(^_^;)
アバター
2011/12/03 22:02
↓あ、ポン田ちゃんwww
アバター
2011/12/03 14:24
 初めましてです。CANTAさんの ブログコメントを 拝見して

どうしても、お邪魔したく  来てしまいました。

私「ポン田」と、言う者です。聖飢魔Ⅱ {デーモン閣下様 の信者にして 下僕}でございます。

あの方と同胞とは。。。なんとも、お羨ましいかぎり・・・>‘‘<;
 先日 ポン田めも、ミサで 身も心も捧げつくして 来たしだい。。

映画に関係ない事しにきて、すみません。  失礼しやした~~。
アバター
2011/12/03 00:41
山本五十六か…

いいね(b^-゚)♪
アバター
2011/12/02 19:53
あ~~これ!私も予告見てみたいと思ったんだぁ^^
役所さん結構好き!

アバター
2011/12/02 19:22
難しそうな映画かニャ?
アバター
2011/12/02 19:16
山本五十六か~、渋いですね~^^
昔「2.26事件」の映画を見に行ったら周りが右翼さんばっかりで焦ったことがあります^^;

最近はナントカデーと称して映画1000円の日が結構ありますものね♪
アバター
2011/12/02 19:15
し 渋すぎる~~!><;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.