Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


岩太郎、よしもと芸人さんをイジる、の巻


*以下はすべて事実であり、脚色誇張はありません(おそらく)*
 今日、ヨドバシにSDカードを買いに行ったら。
「これから、館内入り口前で、よしもと芸人ライヴがあります!」
との店内アナウンス。
 行ってみると、まもなく開始の模様。
 ギャラリーは20人ほど。
「はあい~みなさん、よしもとのお笑いコンビ、スーパーギャルズで~す!」
 おお、何と微妙な名前ww
 芸人さんの後ろには、シャープの営業さんと冷暖房エアコン装置。
 ああ、商品宣伝なのね^^
 10分ほどの漫才で笑えたネタは。
「よしもとの取り分9割、我々は1割ゆう話はホントなんですよお」
 なるほどね・・・。
 次はエアコンの宣伝タイム。
「ハイ!どなたか、エアコンの暖かさを経験したい人いませんか?」
 シーン・・・
 お約束のように、営業さんが入ります。
 続いて、ツッコミ担当の、けんぞうさん(ちょい藤森クン似)」が声を上げます。
「じゃあ、今日は、メガネかけてる人で行きましょう!」
 ヤバス!!
 しかあし・・。
 岩太郎は一向に指名されず。
 それはそうでしょう。芸人を3年やってれば、触ると怖い素人さんの見分けはつくでしょうからね^^
 6人ほどエアコン前で感想を言い。もう終わり、な感じなので帰ろうとしたら。
 ボケ担当のOYAKATAさんが。
「あれ、まだおひとりいらっしゃますよ。行きますか?」 
「え?」
と、けんぞうさんが相方を見ます。
 イヒヒヒヒ・・・
 ついに、触らんでおこうと思っていた地雷に足をかけたね^^
「お所とお名前を・・・」
 ここぞとばかりに。
「48万島から来た青魚岩太郎でつ!」
「え???」
「ニコッとタウンゆうネットのSNSですお」
 けんぞうさん、返し。
「おもしろいですねえ。最高!」
「すいません、イジっちゃいました」
「いえいえ。エアコンの前に行って、感想をお聞かせください」
 ここで、岩太郎、ふたつのギャグを考えました。
 ひとつは、藤森クン風に。
「あったかゆう~い!」
 もうひとつは、大御所、桂三枝師匠風に。
「みんなも、ここに、いらっしゃ~い」
 ですが、2回もイジって、ヨドバシ出禁になると悲惨なので。
「いいですね。床暖みたくキツイ感じじゃなく、柔らかい感じで」
 とゆう、当たり障りのないナイスコメを言っておきました。
 その後、岩太郎は7階の100均に走り、色紙を買ってサインを貰った、とさ。
 もちろん、岩太郎さんへ、と書いてもらいましたぜ^^
*スーパーギャルズ(書くのがちょい恥ずかしい)のOYAKATAクン、けんぞうクン、どうかビッグになってくれ^^
*それにしても、リアとニコがコラボし始めてしまった岩太郎の、明日はどっちだ??




アバター
2011/12/05 17:44
あはは^^

リアの岩ちゃんを改めて想像しちゃったw:。*(´艸`*)*。:
岩ちゃんに声を掛けるなんて勇気あるなぁwww
それにしても「48万島から来た・・・」って言えちゃう岩ちゃんのほうが
面白いかもw
アバター
2011/12/03 23:57
ニコでしょう(*^_^*)
アバター
2011/12/03 23:06
www

そか☆o(゚▽゚o)☆

ついにコラボり始めたンやな

やっとやな~ 

ちと遅いから 誘いに行こうかと思っとったでww
アバター
2011/12/03 22:03
いつも面白いブログをありがとう(*⌒∇⌒*)♪
見てたら思わず顔が笑ってたみたいで
通りすがりの娘に「お母さん何笑ってるの?」とつっこまれたわ^^;
アバター
2011/12/03 22:01
…で、お客様の反応は?って聞こと思たに~ww
アバター
2011/12/03 22:00
うわ~、面白い!
たぶん、「こいつ、なんかやってくれそう。」って思って、岩太郎さんをとっておいたんでしょう^^
プロに華を持たせてあげた岩太郎さんの余裕に乾杯ですwww
アバター
2011/12/03 21:22
スーパーギャルズって女子かと、思ったら男なのね!(^_^;)

リアル岩ちゃん!う~ん( ̄~ ̄) 想像中!

やっぱ、 やばい系 (本職) ^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.