Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


良い子のみんなは・・・


 絶対にマネしないと思いますが。
 タウンでステプをもらった時、「ありがとう」って、返しますよね。
 みなさん、いろいろ絵文字とか使われていて、岩太郎も、いっちょうやってみました。
 絵文字とか取り込むのめんどうなので、流行語を使って^^
 自然広場、並びの名所にて。
 ステプもらって。
「ありがとー☆ラヴ注入!!」
 
 もちろん、速攻で消滅です。
 

 ここで一句
 岩太郎
 気は小さいが
 向こう見ずwww

アバター
2011/12/08 23:11
楽しくていいんじゃないでしょうか^^
アバター
2011/12/08 22:35
それふつうにみんな使ってるよ・・・・
私は言えないけど・・・・
アバター
2011/12/08 15:47
あははw^^

岩ちゃん、面白いw^^
「ラヴ注入」って言ってるトコみてみたいかもw (。◠‿◠。)
アバター
2011/12/08 15:18
シブイお名前で その後 「 LOVE 注入」 は インパクト ありますね・・
アバター
2011/12/08 08:40
ピンポンダッシュと同じような感じかな(^_^;)
アバター
2011/12/08 05:57
 なんか、おかま掘られそう -_-;
アバター
2011/12/07 23:17
最近、ラヴ注入聞かないね~?1発屋?
アバター
2011/12/07 22:10
あはははw リアでもニコタでもやってくれますね、岩太郎はん^^v
アバター
2011/12/07 22:05
別に速攻で消さいでも^^; あ、もちろんハートエモティコンも押してますよね?
\( ̄▽ ̄) ニマーリ
アバター
2011/12/07 21:57
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.