Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


素人バクハツ!!


 つい先週やらかしたばかりのヨドバシに、bluetoothのマウスを買いに行き、さんざん店員さんをくすぐった揚句、1280円の安マウスを買いました。
 家に帰って接続を試みますが、できない!!
 www
 もしかして、PC初期不良??
 ヨドバシに電話をかけると、PC本体とマウスを持ってきてくださいとのこと。
 この辺の対応の速さが、通販との違いですな^^
 けっこう地位の高そうな人が対応してくれました。
「お客様、こちら、詳しいスタッフが接続を試み、PCに問題がある場合は、初期不良無償交換となり、10日ほどお時間いただきます」
 その瞬間、なぜか、インスタントジョンソン(ベテランお笑い芸人)のような口調で、言ってしまいました。
「えええっ?困るよおww代わりのパソコンとか、貸してくんないの??」
「とりあえず、スタッフが見ますので、しばらくお待ちください」
 もう一発、織田裕二風に。
「室井さんに話してよ!」
 って言おうと思い、さすがに止めました。
 1時間後、家で仕事していたらヨドバシから電話があり。
「担当の○○です。マウスの接続、問題なく終了いたしました」
「えええっ?どうやったの??」
「コントロールパネルからbluetoothに行けます」
 www
 
 
 岩太郎、偉そうなこと言ってえ。
 ド素人バクハツじゃん!!!
 取りに行くのが恥ずかしかったのですが、仕事で使わねばならないので、仕方なく。
 普通の人なら、大人しく受け取って帰りますおね。
 でも、こんな時にこそ、岩太郎は、もっと前に行ってしまうんです。
「ごめんよ。ド素人なもんで」
「いえいえ。お客様、何かありましたらいつでも、PCドックにお越しください」
「ありがとさん。まあ、俺はABCじゃなくて甲乙丙の時代の生まれもんでよお(激ウソ)、打ち込みもままならねえのよ。入力なんか、まだ人差し指一本だぜ(超ウソ)」
 半径2メートルが凍結www
 店員さん、何もなかったかのように。
「お客様、受領のサインをお願いします」
 www
 岩太郎、ついにヨドバシ郡山店出入り禁止か???
 ヨドバシやらかしブログ第3話に、乞うご期待!!
 ないって、ないってww

アバター
2011/12/09 14:02
さすが店員Σ 笑顔でニコニコ受領サイン求められたんでしょうね^^
四メートルのサークル氷結も見たかったwww

第3弾Σ期待してますよ~
アバター
2011/12/09 12:03
続編に期待ですd=(´▽`)=b
きっと何かが起きそうだし(✿→艸←)ププッ^^
アバター
2011/12/09 02:44
`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

傑作ぅぅうwww

第三話 絶対!! に あるニャ(◔‿◔。)❤
アバター
2011/12/08 22:36
私はオートバックスでちんぷんかんな質問を繰り広げてます。
アバター
2011/12/08 21:59
(○´▽`)ヶタヶタヶタ ・・意外と。。素直じゃないんだね~~♬

ワタシなんかほんと知らないから・・お願いしまーすってぱそこんは投げちゃう。

未だ人差し指1本・・・って・・・・(^_^;)・・
アバター
2011/12/08 20:01
あ ブルーツースって書いてあった!^^;
アバター
2011/12/08 19:59
無線マウス~?

つか、もうヨドバシじゃ~超有名かもよ?(^_^;)
アバター
2011/12/08 19:57
「お客様、受領のサインをお願いします」 及び 「スキル認識のサインもここに・」
アバター
2011/12/08 19:40
もっと前に行ってしまうのですねwwww
第3話、年内にお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.