Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


けいおん!ファイル!


 今日の格言:世の中には、言わんでもいい事をつい口に出してしまい、周囲を凍らせるオヤジは数多く存在する?
 映画けいおん!企画で、けいおんキャラのフィギュアのUFOキャッチャー3回500円やると、取れなくても、けいおんファイルがもらえるnamcoゲーセン、行ってきました。
岩太郎:「ねえねえ、どしたらもらえんの?」
店員:「マシンに500円入れてください」
(投入)
(店員、鍵を開けながら)
店:「6種類ありますが、どれにしますか?」
(岩太郎、迷わず、かなり大きな声で)
岩:「澪ちゃんのにして!」
(リア岩太郎、ボウズ頭、けっこう怖いメガネ。近くにいた女子高生、いなくなる)
岩:「やっぱ、澪ちゃんだおね!テラ萌えす!!」
(店から人がいなくなる)
 結局、UFOキャッチャーはダメ。
 しかあし!
 澪ちゅわんのファイル、テラいいス!
 新潮社刊福永武彦先生直筆サイン入り『海市』に次ぎ、岩太郎家家宝第2号に認定す(他にねえのか??)^^

アバター
2011/12/20 14:40
面白いな~相変わらず^^;

情景が頭におもわず浮かんできそうwwww
アバター
2011/12/20 12:54
こっちのナムコもやってるのかな? 娘らに教えなければ・・
うちの子らも けいおん大好きです~この間も映画みてきて
おもしろかったみたいです。ち なみ上の子は紬ちゃんで
下の子は唯ちゃんのファンです^^
アバター
2011/12/20 08:58
うちの子もマジレンジャーの直筆サインが家宝だって言ってるわ(^_^;)
アバター
2011/12/20 01:32
今日、たぶん、はじめてわらわせてもらいました。
昨日から、ちょっとがっくりきていたのですが、
おかげさまで少し元気を取り戻しました。
ありがとうございます。
アバター
2011/12/19 23:32
ぐふふふ(●´艸`)
家宝が増えてよかったですねww
アバター
2011/12/19 22:55
兎に角、おめでとう☆なんでしょうか^^;
勿論、映画も見に行くんですね♪
アバター
2011/12/19 22:43
その「けいおん」が映画で出るなんて、青魚岩太郎様のブログで初めて知りました。
2年くらい前にけいおん1期に関する「桜高校軽音 部活動日記」を買った事があります。
楽しみですね。情報有難う御座います。
澪ちゃんは綺麗だと思います。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.