Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


じゃずおん!~オヤジたちの中生タイム~


 アマチュアのジャズバンド、じゃずおんミニコンサート後の打ち上げ、村さ来にて。
全員:「おつかれさま~乾杯~」
東中野桜造(ひがしなかのさくらぞう・スチールギター担当):「やっぱし、ハードバップ志向のバンドに入ると、ハワイアンな感じになって邪魔だったのではwww」
度田舎自由(どいなかじゆう、ドラムス担当):「いやいや、そこがシュールでアンチグレアな所、次は3オクターブかっ飛ばしてアドリブってくださいよ」
笛吹解(ふえふきほどけ・ピアノ担当):「でもさあ、僕が桜造さんに期待してるのは、ブラスレスのバンドでもアナーキーなインプロビゼーションをシェアできるか、という永遠のテーゼに向かうワンウエイなんだけど」
盛沢多(もりさわおおい・司会担当):「みんなあ!そんな意味不明用語連発じゃ、訪問先のお年寄りたちの心をつかめないよおww!音楽は、気持ちだろ!」
冬山尽(ふゆやまつくし・ウッドベース担当):「音楽は理屈じゃない!感性だ!めざせ、いかりや長介師匠!!」
他のメンバー全員:「まだムリだこりゃ」
冬:「www」
*故いかりや師匠は、ジャズベーシストとして、日本で有数の弾き手でありました。
*オレたちいつでも、仕事後中生タイム??

アバター
2011/12/25 20:37
アバター格好良いですね。
知的でさっぱりした身なりの感じです。
アバター
2011/12/23 06:26
村さ来。。。

養老…ではにゃいのねンwww
アバター
2011/12/23 06:08
 ついていけません -_-;
アバター
2011/12/22 23:29
ちょっと。。。

よくわからんかった(^^;)
アバター
2011/12/22 22:30
「村さ来」…居酒屋でしたね、そういえば^^;
思いっきり、村さ来い、と呼んでおりました。どこの村だΣ
アバター
2011/12/22 22:20
打ち上げ場所が「村さ来」wwww
アバター
2011/12/22 22:15
フィクションですか・・?

おもしろいですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.