Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


リア友の結婚式


 これから、リア友Iさんの結婚式です^^
 彼は8歳の時に親に捨てられ、雪降りしきる山形の街を1日中泣きながら捜し歩いたという悲惨な体験の持ち主です。その後、数奇な運命をたどりましたが、今は堅気になって便利屋さんの社長。仕事が出来て、ものすごく頼れる男です。
 花嫁は、2歳年上。姉さん女房ですね。高島礼子さんによく似た美人さんでつ^^
 おめでとー★★★
 2012年2月には、岩太郎の甥っ子らくちゃん、去年PCのイロハを教えてくれた衛星TV局ADのTくんが結婚予定。
 いよいよ岩太郎、4月には・・・・???

アバター
2011/12/24 11:23
いよいよね^^
アバター
2011/12/24 09:51
いよいよ今度は岩ちゃんかい?^^
アバター
2011/12/24 09:42
4月には??
イースターだな・・・。
アバター
2011/12/24 01:47
結婚式って目出度いのか??? と いつも思うのだが。。。

新郎新婦の 「結婚に踏み切った勇気」 に乾杯したいよね
アバター
2011/12/23 23:03
サンタさんに頼むの? それとも七福神に?

何はともあれ(見ず知らずですが♭)オメデトウございます♪☆
アバター
2011/12/23 21:12
4月には・・・?!
アバター
2011/12/23 21:06
お仕事が忙しいですか?

無理なさらずに^^
アバター
2011/12/23 19:26
苦労された分、立派な人なのですね。末永くお幸せに♪
え?4月!?き、気になる~~~^^
アバター
2011/12/23 17:16
おめでた続きだね^^

ところで4月なんかい?

5月なら同じだよん^^
アバター
2011/12/23 14:16
4月には??
岩太郎さんの○○かな(◔‿◔。)?
アバター
2011/12/23 13:41
??
いいなっ♪
アバター
2011/12/23 11:33
には!!!!!
アバター
2011/12/23 11:30
4月には・・・?

きになりますうう



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.