Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


インスタント岩太郎


*これは、イヴの夜に本当に起こった、それはそれはインスタントなお話でつww
 岩太郎が申請を仰せつかっていたNPO法人の認可が予定より1ヶ月遅れでようやく県庁を通過し、残すは法務局での登記のみとなりましたが、まだまだ大変、書類作成がめんどうww
親方:「オイ!今年中に登記イケそうか?」
岩:「理事長のO先生の直筆署名が5通あれば・・・」
親:「オシ!行くぞ!」
 そんなわけで、昨日イヴの夜7時、郡山出発。斯界の権威で、パパブッシュの就任朝の会に呼ばれたり、何とインドネシアの人名事典には名前がでているという、我がNPO理事長O博士が住んでいらっしゃる栃木県那須へ。
 自宅前に来てくれた親方の車に乗ると、何と・・・。
 ヤバス!
 岩太郎、一瞬にして悟りましたwww
 既に、プロの声楽家Mさん(メゾ)と、娘さんのIちゃん(26年全国合唱コンクール金賞の名門A高校合唱部エース・ソプラノ)、さらに、結婚式場の聖歌隊リーダーのKさん(アルト)
が、乗ってるではあ~りませんか。
親:「O先生が、クリスマスの歌聞きたいんだと。A(岩太郎のリアイニシャル)、テノール頼んだぞ」
岩:「ええええっ!無理www」
親:「歌わねえと、法人認定が遅れた罰金100万だぞ!」
 実は親方は、若い頃は声楽家を志した人で、パートはバス。もちろん歌、テラウマスww
 岩太郎はバリトンなんですが、声が低いので、混声の時はバスに回されます。それに、一昨日、カラオケで三波春夫さんの浪曲歌謡『俵星玄蕃』を歌った(8分30秒)ばかりで、声、かすれてます。
 しかし、有無を言わさず、車内練習は始まり。
 きよし(きよしこのよる)は、何とかテナーで行ける感じまで回復したんでつが。
 荒野(あらののはてに)は、無理www
岩:「親方!荒野は、俺、外れます」
親:「ダメだ!」
岩:「だったら、ファルセット(裏声)で、親方のバスの1オクターブ上歌っていいスか?」
親:「Kさん、どう?」
K:「おもしろそう。やってもらいましょう」
 ええええっ!絶対却下だと確信してたのにいww
 その夜、那須の夜空に響いた歌声の中に、ひときわキモいオヤジソプラノの雑音がありました、とさ☆

アバター
2011/12/30 19:44
わぁぁ、すごそう。
聞きたかったなぁwwwww
アバター
2011/12/26 12:48
うわ~~聞きたかったです~☆ユーツベにも乗ってないんでしょうか;;
アバター
2011/12/25 22:31
聞きたい~~~w
録音してないんですか?!
アバター
2011/12/25 19:20
`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

聞きたかった~www
アバター
2011/12/25 19:16
岩太郎さんの裏声、聴きたい~~~www
アバター
2011/12/25 15:54
これはホントにリアなお話で?^^;
アバター
2011/12/25 13:04
楽しそうね^^
ファルセット出来るんや^^

私出来んの@@;

どこまでも、表声wwww
アバター
2011/12/25 12:35
楽しそぉ♪
聞きたかったなぁ~~♪
冷や汗ものの歌声♪
アバター
2011/12/25 08:41
 A リアイニシャル 本名も青魚なんか! ^-^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.