Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


プチゲーミングPCでカノンとニコ釣りをやってみる


リア友:「ねえ。いくらグラボ(ビデオカード)差したって、Aさんのやってる連続クリック(カノンとニコ釣り)に,役には立ちませんよお」
岩太郎:「いいからいいから、それなりのグラボくれよ」
リア友は、さすがエキスパート。500W電源なこと知っていて、あまり負担のかからないAMDRadeon5670をくれました^^
んで。
ウインドウズのエクスペリエンス評価は
ゲームグラフィックス5.9→7.0 に上がって、喜び勇んでカノンとニコ釣りやったんですがあ・・・・
目に見える効果、まるでなしwww
 やっぱさあ、ビデオカードって、3Dとかでプレイする、マジなゲーマーのものなんだわ^^
 しかあし!
 ニコ釣りとカノン以外、ぜんぜんやる気のない岩太郎であったww
*昨日今日のブログでやたら出てくる、ウインドウズエクスペリエンス評価は、みなさんのPCでも簡単に分かります。
ウインドウズボタン左クリック→コンピュータ右クリック→プロパティ左クリック
で、出ます
ですが、3.9とかいう数値でも、ネット閲覧には充分ですのでご安心を^^
あまり当てにならない数値とも、言われてますし^^

アバター
2012/01/09 17:43
ウィンドウズボタン押して試してみましたが…「システムのプロパティ」でいいんでしょうか;;
…出ないです♭ルルル~;;
アバター
2012/01/08 16:55
評価 3.8やった!(^_^;)
アバター
2012/01/08 07:50
4.0という数値がでてましたぁ~^^
アバター
2012/01/07 21:12
ちょちょちょ・・・・
岩さんのコーデ見てガ~ンだ(;-ω-)ゞ

フリマでホーリークロスネックレス(金)求めてたらチャコール来て断ってしまったけど、
ゴシッククロス(金)とのチャコールネックレス重ね付け、そんなに悪くないねぇ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.