Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


いい日旅立ち^^


 今日は将来を誓ったカノジョが大阪の息子さんの所へ。福島空港まで見送り。
 郡山駅前バス乗り場で待っていたカノジョに駆け寄り、一輪の青いバラをプレ^^
 すげえキザ男のようでつが・・・。
 一生に一回は、やってみたかったので。
「えーっ!うれしい!すごいきれい!」
 とてもよろこんでくれました。
 空港で食事、午後1時35分発の伊丹空港行き便で、カノジョは飛んでいきました^^
 え?
 
 フライト手続きに入ろうとするカノジョに?
 それはあ・・・
 ナイショでつ^^

アバター
2012/01/14 07:54
青いバラ~~~リアで。・・あんまり見たことないかも!

「将来を誓った彼女」←ここに反応( ̄▼ ̄*)

♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、したのかな~~~←( ̄▼ ̄*)気になる気になる・・
アバター
2012/01/13 23:58
青バラってところが、ポイント高いような、ニコ中毒のような( *´艸`)

お幸せに(っ´∀`c)キュンキューン

アバター
2012/01/13 23:00
ひゃ~、ステキぃ~♪
(*´ー`*)ウットリ

あ、鼻血が・・・。
アバター
2012/01/13 22:59
うわ~ 素敵ですね^^

でも フライト。。。。 

お花は いったい。。。。。
アバター
2012/01/13 22:55
何にせよ、良かったです^^
アバター
2012/01/13 22:54
おーーー!!かっこいい!!!!
喜んでもらえて良かったですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.