Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


家庭訪問サークル集会

画像

 みなさんおつかれさまでしたあ^^
 ちなみに、後部テーブルには、左から順番に、マイレアベスト10を並べてみました
 右につれて順位が上がっていきます☆

アバター
2012/01/22 19:41
これやで~!

http://www.youtube.com/watch?v=z0jtSfT_v0g

おもるい~?(≧▽≦);;ヒャヒャヒャ
アバター
2012/01/16 10:02
お疲れ様でした。
次回は参加したいです。
レアすごいですね。
私もたまにはやらなきゃ~
最近釣りやってないっす。
アバター
2012/01/16 09:57
レア魚がたくさん見れて楽しかったです♪
1位のレア可愛い^^
アバター
2012/01/15 23:13
お疲れさまです^^
レア魚がいっぱぃで興味津々でした☆
ワタシも釣り&お部屋作りをガンバらなくっちゃ!と思いました^^♪
アバター
2012/01/15 20:27
レアものいろいろ見みせてくれてありがとう^^
見たこと無いものいっぱいでした^^;
アバター
2012/01/15 20:06
レア魚たくさん堪能できました♪
おつでしたー^^
アバター
2012/01/15 18:34
コタツが馴染んでるww
お陰で今回は私は全然目立たなかったww

毎回の印象はピアノ&レア水槽コレクションがスバらしい♪♪♪
プラス昨日は~
高貴な紫色のお座布団に鎮座する七福神も見れて思わず拝みたくなりました^-^b
アバター
2012/01/15 17:58
はいっっ(`・ω・´)ゝ
了解です!

わざわざコメントありがとうございました
アバター
2012/01/15 17:54
30分・・・・

4時間以上やってるのは確かだから
せめて4時間以内にがんばるようにします!

お気遣いありがとうございます
アバター
2012/01/15 17:48
おぉぉ

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

Aにあてはまりました・・・・・

起きて生きるですか・・・・
朝に言うのは恥ずかしい((てm

*関係ないコメント失礼しました*
アバター
2012/01/15 17:15
鯉のぼりと、招き猫(トラ?)がかなり存在感あっていいですね~^^
ベスト3に入るだけあります。
アバター
2012/01/15 17:04
翠子さんが七福神に馴染んでいるのが笑えるww
昨日は長丁場お疲れ様!
アバター
2012/01/15 08:55
楽しそうなお部屋と仲間ですね~~~♪青ちゃんのへやって・・こうなってたんだぁ~!!

アバター
2012/01/15 01:52
毎回釣りに関するアイテムが飾られていますね^^
お疲れ様でした。
アバター
2012/01/15 00:00
お部屋いつもすごいね^^
アバター
2012/01/14 23:49
お疲れしゃ~ん!(。・‿・。)ノ”



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.